ドクター佐藤のブログ

新宿アイランドタワー25階で、お待ちしております。


TEL:0120-633-180

予約時間:10:00~20:00

【 年 中 無 休 】



NEW他院にはない

大変お得なコースが新宿アイランド院でSTART!!!!

詳しくは新宿アイランド院 までお問い合わせ下さい


TEL:0120-633-180

予約時間:10:00~20:00




テーマ:

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィークは沢山の御来院有難うございました。
大変混み合っており、待ち時間を出してしまい申し訳ありませんでした。
今後も皆様の御来院をお待ちしています。

今日はアゴの症例をご紹介します。

顔を横から見た時、顎がないと口もとが出っ張って垢抜けない感じがします。
こんなお悩みにはアゴ用のプロテーゼを使用した顎整形がおすすめです。少し高さを足すことで輪郭が非常にスッキリとし、小顔に見えます。 日本人は比較的アゴが短いため、ほんの少しアゴのラインを整えることで、よりキレイな横顔になります。

まずはこちらの患者様。口元が前に出てモンキーラインなのがわかりますね。


プロテーゼの挿入でEライン上に唇が位置するようになり、キレイな横顔が完成しました。 
 
正面から見ても輪郭が整い小顔に見えるようになりました。
 
 

こちらの患者様も同様です。
 
 

手術前に顎の骨の形や軟部組織の厚みなどをカウンセリングで
しっかり確認します。
その後患者様に最も適した大きさの形・大きさのプロテーゼを選んで
挿入しますので、手術の後動いたりずれたりする事がなく、
自然な感じに仕上がります。
プロテーゼは半永久的な効果が期待できるので、ケアの心配もあり
ません。
万が一治療が必要な場合は簡単に取り外せますのでご安心下さい。
気になる方は是非ご相談下さい。


皆様の御来院をお待ち申し上げております。

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>