どうも、ご無沙汰しております。


ブログの更新とやらは全くしておりませんでしたが、Springfieldとしてのバンド活動とやらは結構お盛んにやっておるのです。


ブログを更新しなかったのは、バンド活動が忙しいからではなく、ブログという存在を忘れていただけでして単にヤル気がなかっただけなんです。


しかしながら私は偉いのでバンドもブログも頑張れるんですよ。
よって頻繁に更新していきますので毎日見ましょう。
そしてライブに来ましょう。


そういえば最近キーボードちゃんが加入しまして、ギター君が辞めました
でもSpringfieldは終わらないのです


わたくしの誕生日は7月22日ですが
その日はライブでもあり、
本当は家でケーキでも突っつきながらゆっくりしたいのですが、
私は偉いのでちゃんと出演します。
皆さんも偉いので、プレゼントとか用意するんでしょうね


私はコーラが好物です。よろしく