帝一の國

テーマ:


こんばんは柑子です
今読みたくて読みたくて家で悶えてる作品があります…それは……


古屋兎丸先生の『帝一の國』です


いや前から気になっていたのですが、今日友人にジャンフェスで配られていたお試し版を読ませてもらいやっと購入を決意しましたww


だってだって


帝一と光明君が可愛いんだ!
二人の友情にはかなりくるものがある(^q^)光明が帝一好きすぎてこまるぜ(笑)


あと美美子ちゃんがどうみてもカノンちゃんです、ほんとにwwww


糸電話のシーンが萌えすぎてどうにかなりそうです
身分違いの恋がどうか実りますように(^・ω・^)うふふ


ほんとに気になるキャラがたくさんいて氷室先輩やら大鷹君やら読むのが楽しみだ!


これから全巻揃えたいなー
AD

続き↓

テーマ:
・テツさんも爽やかで素敵だ

・テツさんとレンレンがタメで良かった
・こいつら大分ヴァンガ脳だwwそういや自己紹介終わったら何よりも先にカードを出した櫂くん(笑)
・櫂VSテツさんのファイトで櫂くん勝利。
レ「たいしたことないですね(ハァト」←

・だが幸せな日々は続かず徹子ついにヤンホモ化
・完璧V系のファッションダナー
・ブシロード本社はどうやって金集めたの?やっぱり金持ちなの?
・かなり危険な場所でファイトしてるけど大丈夫か
・わーアイチと一緒や
・勝手なイメージを押し付けるな!!

・よりいっそう三和くんがいい子に見えちゃうね、やっぱり好きだ三和櫂

・過去櫂想の後懐かしい乙女アイチきゅん
・うるうる睫毛がえろすぎです

・櫂「絶対お前を止めてみせる!!!」
本編はこんな感じだぜ。まさしく神櫂だった
あんな重い過去だったなんて知らなかったよ櫂くん…レン様も櫂くんも皆もっと好きになった!ってかはやくアイチきゅんとレン様救ったげて欲しい


いきなりファイト冒頭で禁止カードでて笑ったけど来週も待ち遠しい!


とどめに次回予告がバカップルすぎて恥ずかしかったよー
ブラブレ櫂くんとブラダクアイチ
どんな決着がつくんだ…目が離せないな(^ω^)
最近ほんとにヴァンガードが面白くて困るww好きで良かった

大晦日1時間スペシャルもありますし着物来てくれるかなー




ではアニメ感想はまた来週読んでくださいよーながっ!
AD

49話感想

テーマ:
お久しぶりです
アニメ感想て二回目の地区大会以来だったから大分サボってたんだなすいませんでしたwwww
そういや今週まつげ櫂でもあるな

今回はヴァンガード史上最高の神櫂でしたね!今まで語られなかった櫂くんの過去がついに明らかになってスッキリかつショタレンペロペロ←


期待してて良かったわ本当に(^ω^)
ところどころ作画があれだったもののストーリーはすんばらしかった!とりま箇条書にしてみるよ
・またあのスラム街!ジュン様!大好きジュン様!櫂くんお友達になったのかなやっぱり
ヴァンガードする度友達増えるねってか!よし俺も師匠見つけていつか強い奴と…!
・あと音もなくずっこけるジュン様可愛いww櫂くんのツンデレの破壊力すげーんだな
・シャドパラデッキを見つめるアイチ様 「また君には活躍してもらうからね…(多分間違ってる)」
・ガタン…「誰かが僕を呼んでる」ブラブレペかー
・Psyにレンレンが久々登場。アイチ様を呼んでるのはやっぱりおまいか
・レッカちゃんとレンの掛け合いが面白いことに気づく
徹「喉が渇きましたねー」
レ「だからなに…」
徹「僕はお客様ですよ?」
―――
レ「はい、コーヒー!」
徹「は―インスタントですか…(´д`)」
レ(むっかー)
なんだこいつらかわいいぞ
tkレンレンのとこを徹子にしたのは差別化しやすいようにですww突っ込んだら負け

なんかさスイコ姉さん怪しいよぬ
・レ「そういやコーリンは~?」
ス「また彼にお節介焼いてるみたい」
・アイチ様がレンレンにコールされている最中コーリンちゃんライダースーツで登場。
・「乗りなさい!」キャーイケメーン
・こりゃ三和くんもジュン様とかなり仲良くなってるわ(笑)森久保さんの苦笑い久々に聞いたww
・ミサキさんクソガキさんも登場
クソガキさんが櫂くんに頭下げるなんてよっぽどのことなんだと改めて実感
・アイチ様のお出まし
・やっぱりそうゆうことかロイパラVSシャドパラ
・というかしゃべり
方とかお前誰だよアイチ

ほんでここからが最大の見所櫂想シーン ・まさか櫂くんも両親を亡くしていたとはびっくりΣ(゚ロ゚)
・学校を去る櫂くんを見つめる三和くんが切ないなぁ
・新しい学校イケメン多いvv…っていたああああショタレンhshsショタレンhshs
萌え袖ふおおおおお
・Psyクオリア持つ前は不思議ちゃんなんだね、可愛いねカードあげるからこっちおいでvv
AD