昨日に引き続き、追加のモニター募集です。


昨日の募集の白雪注射のモニター枠は一瞬で埋まりました。


PRPとサイトプロにはまだ少し空きがございますので、そちらのご応募お待ちしております。

(こちらは審査が必要ございません)


IMG_1810.jpg

(プラズマシャワーさまと記念撮影。w)

また、プラズマシャワーは、くすみや肝斑にも効果があるということなので、肝斑レーザートーニングと同様に、1~2週間おきに5回の治療モニターを募集いたします。


1~2週間おきに5回ご来院いただける方で、お願いいたします。


プラズマ照射後にはトラネキサム酸エッセンスを5回とも導入します。


プラズマシャワー+トラネキサム酸導入付で、5回セットで50000円のモニター様募集です。


施術は30分もあれば終了します。

(洗顔や写真撮影も含め45分程度みていただくと良いと思います。)


まぁまぁ肝斑がわかる方、お願いします。(笑) 


とりあえず5名様での募集です!



また、昨日も書きましたが、


なかなか改善しないニキビ、広範囲のニキビ跡(凹凸ではなく色)、皮膚炎の、無料モニターも募集しております。


こちらには審査が必要です。


お写真付メールか、もしくは診察にいらしてくださいませ。


clinic@rei-beauty,com


モニター写真は、おもに講演で使用し、また、人物が特定されないように目元を隠すなどの処理を行ないますので、ご安心ください。





この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ        
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ        
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック