昨日は、少し早めに予約をクローズさせていただいて、スタッフみんなと、滋賀県米原に新しくできた話題のスポット、「GLAMP ELEMENT」に行ってまいりました!!


そもそも、グランピングって何よ??って感じじゃないですか??w


私も知らなくて~~。(笑)


グラマラス × キャンピング の造語で、ラグジュアリーなキャンプのことなんです。


キャンプって、準備とか、買い出しとか、さらには片づけとか、いろいろ面倒だし、

(それが楽しいという説も。ww)


うちみたなインドア派にはもってこいの、素敵な場所に行けば、行くだけでそれだけで美味しいごはんがアウトドアで楽しめて、自然と触れ合えて、片づけをしなくてもいいという最高の~~。


ではその素晴らしい施設をご紹介しましょう!


なんと、貸し切ってしまいました!!



IMG_0847.jpg

梅雨なのに雨が降らない~なんて思っていたらドンピシャで、昨日だけ雨、という悲しい感じ。涙


玉ねぎ型テントの中は。

IMG_0835.jpg


おしゃん♡ 丸いドームの中は。


IMG_0838.jpg


ウッドキャビンもラグジュアリー。


IMG_0837.jpg

雨だったので室内でお食事だったのが、超残念ですが、それでもアウトドア気分!!

IMG_0839.jpg


IMG_0841.jpg

すごくきれいで落ち着いた雰囲気♡


IMG_0855.jpg

焼いてくれるし!

カヌーもできたり。


FullSizeR.jpg

バーカウンターから出てくるお酒や、お部屋の冷蔵庫も飲み放題!


IMG_0832.jpg

施設のまわしもんみたいに紹介しております。www


子どもたちもとっても楽しそう♡


IMG_0797.jpg

まったくアウトドアではない感じもするけど、雨だし。w


IMG_0849.jpg


4月~6月のお誕生日会もかねて~♡


IMG_0851.jpg


楽しそうな写真がいっぱいで載せきれない。ww


IMG_0852.jpg


途中から、いつものごとく記憶が。ww


IMG_0844.jpg


かわいい♡


IMG_0854.jpg

はじめはお食事会の予定だったので、翌日も朝から勤務だし、泊まったのにみんな早起きして出勤。ww


朝ごはんもおいしかった~♡


IMG_0826.jpg

あっという間でしたが、子供たちもとても楽しめたようで、良かったです♡


米原駅から車で20分くらいなので、県外の方もぜひぜひ。


朝は米原から京都まで、新幹線で長男を送りましたが、19分!!早っ!新幹線。w

IMG_0845.jpg


また、みんなで行きたいな♡




この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ      
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ      
にほんブログ村

 

 

麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓

 

女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニック