女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言ブログです。


テーマ:

そろそろくどいですかね?今日もドクターメロンRについてです。


だって、まだ全然語れてないんだもん~~。


ドクターメロンRのすごさ、良さを語るには、またご理解いただくには、活性酸素についての知識を深める必要があります。


そしてこの知識は、自分が生きている中で、理解していて損することはありませんので、


少し難しいと感じるアナタも、ぜひしっかりとご理解いただきたいデス♡


活性酸素は、酸素を吸えば約2%ほどは必ずできるものでもあり、その名の通りとても「活発な酸素」のことを言います。

 

酸素が活発だと「酸化させる力」もおのずと強くなり、通常ではこの力を活用して体内に入り込んだ細菌などを駆除しています。(免疫機能)

 

つまり、本来は身体に必要な機能なのです。


しかし、何らかの原因(たばこ・紫外線・ストレスなど)によってこの活性酸素が増えすぎると、体内の細胞などを攻撃し始め、酸化させていきます。

 

これが原因で、動脈硬化、糖尿病、ガン、などの病気や、しみ・しわなどの老化現象が引き起こされることが分かっています。

 

実際の研究結果では病気の原因のおよそ90%が活性酸素にあるとも言われています。

 

活性酸素として挙げれらるものは主に4つ。

 

スーパーオキシド、過酸化水素、ヒドロキシラジカル、一重項酸素です。



この表、すごくわかりやすいんですが、4つの活性酸素の中で、最も悪で最強なのがヒドロキシラジカルで、様々な酸化障害を引き起こす最悪なヤツなんです。

 

ヒドロキシラジカルや一重項酸素は、体内の酵素では無害化できないのですが、SOD酵素が働けば、スーパーオキシドをヒドロキシラジカルにせずに過酸化水素へと導き、さらにはカタラーゼやグルタチオンペルオキシダーゼが働き、過酸化水素を無害化します。

 

メロングリソディン®は、これらの酵素活性を、SOD 189%、グルタチオンペルオキシダーゼ 151%、カタラーゼ 271% 上昇させ、酵素活性を高めながら、その数を増やす効果が分かっています。

 

つまり、最悪なヒドロキシラジカルを発生させないのです。そしてどんどん無害化し、活性酸素を除去するのですね。

 

活性酸素についての本を、たくさん読みました。


IMG_0093.jpg

 

なんと、増田先生もたくさん買って読んでいます。マニアです。www

 



お伝えし忘れていましたが、ドクターメロンRを複数個ご注文いただいている方がいらっしゃいます。

 

次回から使えるオンラインショップの1000円OFFクーポンは、なんとドクターメロンR1個につき1枚つきますよ♡

 

今のうちに買いだめしてもらってもOK♡

 

先日予約注文したけど、せっかくだし追加したい!!という方は、送料無料で同梱しつつクーポンもつけますので、追加である旨を備考欄に記載いただくと、無駄に箱が2個届かなくてすみますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

ドクターメロンR は 麗ビューティーオンラインショップでどうぞ♡

 

http://rei-shop.com/item/?postid=1003

 

 

 

この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ  
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック        


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります