今日はパピのお誕生日です。


と言っても、いつも通りふつうに仕事で、いつも通り週1回木曜日の実家の日なので、なんの予定もないです。(笑)


何が欲しい~?と聞いても、欲しいものない~、と言うし、


サプライズで何か買うというのも、難しい人で、本当に気に入らないと本当に使わない人なので。(笑)


そんなパピが、友人から、サプライズでプレゼントをもらってきました。

(私がサプライズプレゼントしたわけではありません。(笑))


IMG_6526.jpg


ジョンロブの靴! オーダーメイドで!


こ、こんな高級な靴をサプライズでプレゼントできる?!


パパが欲しかったのは、ジョンロブのラバーソウルで、赤茶色いこんな色の革靴で、パパは甲が高いタイプなので紐部分は外羽根、だったそう。

(私も初めて聞きましたけど。w)


IMG_6528.jpg

ばっちり、ラバーソウルで、赤茶色で、外羽根のジョンロブ!


以前、一緒に買い物に行った友人が、パパがこんなん欲しいと店員さんに伝えたところ、それはオーダーでしか無理だし半年はかかると言われていた、のを見ていて、こっそりと、パパが以前買った時の足のデータでその靴を半年以上前からオーダーしていたんですって。


超高級靴なので、友人たちみんなからのプレゼントですが、これはすごいですね。


みんな、どうもありがとう。


半年越しのサプライズなんて、私が計画しなければいけない?!汗 となんだか肩身が狭いですが、パパ、良かったね♡


私からは~、何もないんだけど~、


愛はいつもいっぱいだよ~~♡♡♡(笑)


ということで。www





ポチしていただけると元気が出ます。お願いします!!

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。


麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。