女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言ブログです。


テーマ:

そろそろ、薄着になってきて、ボディラインの気になる季節ですね。


このたび、新しく、痩身機器リポセルを導入したしました。


メスを使わない脂肪融解マシーンです。

西日本初導入です!!


リポセルは、HIFUを利用して、脂肪細胞自体を破壊し、破壊された脂肪細胞はリバウンドすることはありません


1回の治療で、2ヶ月程度かけてサイズダウンしていきます。


HIFUを用いた有名な機械では、ラ○ポソニックスというものがあり、私も導入を検討してデモンストレーションを受けたことがあります。


治療機自体はいいものですが、痛みが強く、痛みのせいで効果的な治療ができず、導入を断念した経緯があります。


新しいリポセルは、その痛みを取り除くために、強いコンタクトクーリングが搭載されていて、痛みを感じることなく治療が可能で、また、痛くないために、ラ○ポソニックスよりも何十ジュールも高いパワーで照射が可能であることから、より効果が上がっています。



(クーリングあり 青 は クーリングなし赤 よりも 高い熱量が入れられることを示したグラフ)


効果が上がっているために、ラ○ポソニックスでは2ヶ月かけて効果を感じていましたが、直後からもサイズダウンを感じることができ、さらに2ヶ月程度かけて効果が表れてきます。


痛み緩和のために、照射方法も分割されていて、最初の冷却が十分効いているときには高いジュール数で照射し、熱がこもってくると自動的にジュールが下がる設定があり、熱の蓄積による痛みを取り除き、最終的に施術部位に入る総ジュール数を大きくできるしくみになっています。


詳しくはまた書きます。



費用ですが、3cm×3cm の四角 の範囲を、1サイトと呼び、1サイト15000円です。


ラ○ポソニックスよりも効果が上がっているため、1度の治療で効果を実感いただけます。


何サイト必要か、どの部位に照射するかはデザインさせていただき、ご相談させていただきます。



モニター募集です。


腹部のみのモニター募集となります。


20サイト 30万 ⇒  30%OFF  21万


細めの方で、 10サイト ⇒ 20%OFF  12万円


皮下脂肪の厚みが2.5cm以上の方に限ります。


20サイト 20名


10サイト 10名 で、モニター募集いたします。


何度も通院いただく必要がなく、一度で効果を実感いただけて、しかもリバウンドのない、治療です。


モニターさまは腹部のお写真を頂戴します。


当院のモニターさまは、すぐに埋まってしまいますので、ご検討の方は、お早目のご連絡をお願いいたします。




ポチしていただけると元気が出ます。お願いします!!

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。


麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。
いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「痩身」 の記事