女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
7歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言ブログです。


テーマ:

雨ばっかりの天気もようやく終わり、やっと春らしくなってきましたね。


サンダルやミュールの季節に向けて、おすすめのメニューのご紹介です。


もちもちかかと☆


かわいくネイルした足でも、かかとが白く粉ふいて、ひび割れて、ガッサガサだと、百年の恋も興ざめですね。ww(大ゲサ??)w


自分の、かかと、見てみてください! 鏡餅が、ありませんか?!


私も~、鏡餅~。。。


実は。。。昨夏に、この治療をされている中村光伸先生のFBで紹介されているのを見て衝撃!


こんないい治療、私も受けてみたい~♡ うちのクリニックでもやりたい~♡


でも当時は、メディカルエステ部門もなかったですし、お部屋もたりなかったので、かないませんでしたが、満を持して、この春スタートです♡


もちもちかかとの詳しい内容は、なんとAll aboutで、光伸先生が紹介されてます!!


http://allabout.co.jp/gm/gc/395493/


光伸先生の、光伸メディカルクリニックのHPはコチラ。


http://www.kmcl.jp/


というわけで、もちもちかかとの施術を受けてみました。 

(これまた出産前日に。笑)


before (もっと鏡餅な人はたくさんいるはず~。私のなんて序の口~。w)

{E335912B-855A-4CFF-8774-2A37B57F2C26:01}

当院のもちもちかかとは、まずフットバスから始まります。

その後、角質を柔らかくするお薬を足の裏に塗布して10分パック♡

{BFC82CDC-A644-4CB2-9118-B4B528C42F69:01}

なんとその待ち時間の10分も間に、膝から下、ふくらはぎなどのマッサージが付きます。


これはまたこれで、超きもちいい~~♡


その後は、角質をしっかりと削ってくれます。

{304784AB-85ED-4443-821C-D50D46E4EF79:01}

きれいになったかかとに、ロングパルスYAGレーザーを照射します。

ほんの少しあったかいな~という感じがあるだけで、痛みはありません。


その後にクリームを塗って終了です。

(最後の写真撮るの忘れた。笑)


レーザー照射をすることで、熱で皮下の菌をたたくと同時に周囲の血行を促進、細胞のコラーゲン繊維の増殖を促すことで、ふわっふわのもちもちかかとが長期間持続しやすくなります。


もちもちかかと  1回 12000円 

(麗クリニックでは45~60分程度お時間をみていただきます。)


きれいで清潔感のある足元をゲットして、女子力向上しましょうね♡


ご予約お待ちしております♡


(完全にパクりなので、申し訳ないし、もちふわかかとにしようかと思ったら、光伸先生がもちもちでいいって♡(^-^)  なのでTTP (徹底的にパクる)でいきます!笑)






下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 
 
女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック 

いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります