女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
7歳と4歳と1歳の息子のママンもやってます♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育てetcについての戯言ブログです。


テーマ:

このたび。やっとこさ重い腰をあげまして。


輪郭注射を導入することにいたしました!!


少し前から、輪郭注射と呼ばれる、顔用の脂肪溶解注射が登場しまして、それも大きなところから3タイプ登場しました。


当院で使用している脂肪溶解注射は、もともとほとんど腫れが出ないものなので、新しい薬剤を導入する気にもならず、効果のほどもわからなかったので、ずっと導入を見送ってまいりました。


長期経過など、ほかの先生方の動きを見て、よさそうなら導入しようと、様子をうかがっておりました。(笑)


症例写真は、特に効果のあるものがよく出るものなので、必ずしも効果がすごいわけではないのかもしれませんが、


いろいろと調査を重ねた結果、3社のうち、1社は、ないな~という感じで。


2社はどちらも試してみたい気持ちになりました。


というわけで。


BNLSと輪郭注射®の2種類を導入することが決定~!!


どちらを選んでいただいてもOKです。


BNLS 1本(1cc) 15000円

     2本(2cc) 30000円

     3本(3cc) 40000円

     4本(4cc) 50000円 

     (1回で2ccを超える分は、1本10000円でOKです♡)


輪郭注射® 1回 4cc 40000円


どちらも、最低1週間あけて、3回くらいの施術がおすすめだということです。


どの範囲でどれくらい必要かは、カウンセリングにて相談させていただきます。


BNLS4本分で、輪郭注射®1回分と同等の効果があるらしい、というのがどちらかのサイトに載っていました。


なら4ccくらい使いたいなら、輪郭注射®がお得で、狭い範囲だと、BNLSが使いやすい、といった感じでしょうか。


モニター様募集いたします!!


30%OFFです♡


人数決めずにしばらくモニター料金でやってみたいと思います。


どしどしご連絡くださいませ♡


BNLSは、鼻への処置もたくさん行われているよう。


鼻の組織をやせさせて、小鼻や鼻尖を、少しずつすっきりとちいさくさせることができるそうな。


脂肪にしか効かないから、皮膚が薄くなったりする心配はないようですが、脂肪が少ない方の場合はあまり効果がないようなので、やってみないとわからないけど、副作用はあまり心配ないよ、という感じでしょうか。


法令線の上にのるちょこっとしたホホ肉や、マリオネットラインのふくらみ、フェイスラインの凹凸などに使用して、痩身というより、輪郭を形成し、若返ってみえるように使いたいです♡


BNLSか輪郭注射®か。





輪郭注射®の日本公式サイトはコチラ。

http://www.rinkaku-injection.jp/


あ、まだお薬届いてないんですが。(笑) どっちにせよすぐには予約がとれないので、今から予約がとれる頃には届いております、たぶん。



脱毛や美肌で通っていただいている、かわいらしい方よりいただきました。


IMG_0414.jpg

とーってもおいしくいただきました♡ありがとうございました。


小顔治療に来ていただいております、当院スタッフのご友人よりいただきました♡


IMG_0415.jpg
お気遣いありがとうございます。


この小顔輪郭注射もありかもですね~。また紹介しますね♡





下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック


いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「痩身」 の記事