麗ビューティー皮フ科クリニック 美容女医ブログ 女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:

直後のお写真をご紹介できていないまま、1週間検診にいらしたので、まとめてご紹介します。


最近、毎日プチリフト、しています~♡


プチリフトを、こめかみの有毛部から口横のもたつきに3本ずつ6本挿入しました。


術前


施術直後

角度が少し違ってごめんなさい。角度は違うけど、上がってますでしょ~。


そして、リフト治療してきたなんて、全然わからないでしょ~。


1週間

なんだか、さらにシャープに。


すでにお肌の調子がすごく良いって、大変喜んでいただけました。


ななめ 術前

ななめ 1週間

直後の写真もとっても上がって見えるのですが、角度がやや違ったので、同じ角度の1週間で比較。


あごのラインもきれいだし、ボリュームのある位置が上に移動していて若若しく見えますね。


思ったより、重かった肉が上がって、お肌の調子もよくて、と喜んでいただけました。


プチリフト、おすすめです~♡


この方はいれてないけど、アゴ下もおすすめですよ~。


1本2万円です♡





下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック
 


いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります