麗ビューティー皮フ科クリニック 美容女医ブログ 女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:

ほとんど腫れない二重埋没法、はじめました。(笑)


東京皮膚科形成外科の池田先生に教えていただいた、ほとんど腫れない二重埋没法。


超繊細な器具たちを使って、超繊細な手術をします。


二重埋没法でも数日腫れるのは仕方ないでしょって思っていましたが、こんなにも腫れない手術が可能なのですね。

今回は、写真を善意で載せていただいていますので、片目と半分モザイクです。


幅や腫れの感じはわかると思います。


術前
女医R~そんな女の独り言~


施術直後


女医R~そんな女の独り言~


ほんの少し平行型の目を作りました。


腫れはほぼありません。直後より、ほぼ完成の幅です。


翌朝は、朝のむくみがプラスされるので、少しだけむくみます。


目を閉じたときの状態です。


直後です。


女医R~そんな女の独り言~

紫のペンで印がついています。


食い込みやふくらみなどは、直後からほぼありません。小さな穴が2か所あいています。



New二重埋没法(3年保証) 

  

126000円 → 導入キャンペーンで 105000円


モニター募集します。


モニターさんならここから20%OFFです!84000円


目元のお写真くださいネ。


ご連絡お待ちしています♥







下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


女医R~そんな女の独り言~

女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック

いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります