女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
7歳と4歳と1歳の息子のママンもやってます♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育てetcについての戯言ブログです。


テーマ:

お伝えするのが遅くなりましたが、ボトックスビスタを導入しました。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_3433.jpg


今まで当院のボトックス治療には、韓国製のリジェノックスを使用しておりました。


長年気に入って使用しているボトックスで、私の眉間にも額にも、ワキにもエラにも、リジェノックスが入ってます。


(やりすぎ??(笑)(笑)(笑))


あ、目尻もだった。www


ボトックスビスタは、アメリカアラガン社製で日本の厚生労働省が認可している治療薬です。


リジェノックスは、韓国製でKFDA認可の治療薬です。


どちらにも効果に差はないと感じていますし、ビスタは原価がとても高いので、私はリジェノックスがお気に入りなのですが、どうしてもボトックスビスタが良い、という患者様のために、導入することにしました。


最近はメニューの偽装問題が話題となっていますが、美容外科でも、アラガン社製のボトックスを使用しています、と写真だけ載せておいて、実は中身が違う、ということもよくある話です。


注射の中身が何かなんて、もちろんわからないですしね。。。


ま、善良なというか普通のドクターはそのようなことはしていませんし、うちでも問い合わせがあった場合はリジェノックスを使用していることをお伝えし、ご納得いただければリジェノックスでの治療をし、どうしてもビスタが良い方はお断りさせていただいておりました。


今後は選んでいただけますが、今までリジェノックスで治療されていた患者様は、あえてビスタにする必要はないと、思います。


ビスタを用いたボトックス治療は、お費用がすべて1万円UPとなります。


眉間のボトックス リジェノックス 31500円


           ビスタ 42000円


額半分 リジェノックス 31500円


      ビスタ 42000円


エラ リジェノックス 63000円


   ビスタ 73500円


などなどです。


料金表には、今まで通りの料金しか載っていませんが、ビスタご希望の場合は+10500円と思ってください。


ボトックス、ただいま、全部位20%OFFキャンペーンです。


11月末までですので、お早目にご予約くださいませ~♥






下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村









 女医R~そんな女の独り言~



麗ビューティー皮フ科クリニック



いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります