麗ビューティー皮フ科クリニック 美容女医ブログ 女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:

昨日お話した、3Dリフトロングのモニターを募集します。


3Dリフトは、切開の必要のないリフトアップの糸で、円錐状のコーンがついているのでしっかりとした引上げ力を持ち、たるみを引き上げます。


また、糸やコーンの周りにコラーゲン生成が促進され、美肌効果もあります。


糸もコーンも最終的には吸収されるため、体に異物が残らずに安心です。


生体分解性バイオコーン


女医R~そんな女の独り言~

・ 円錐状の吸収性バイオコーンにより組織を立体的に引き上げるため、引き上げ効果が大幅UPします。

・バイオコーンは体内で徐々に柔らかくなり吸収されるため、チクチクした痛みがありません。

・約5ヶ月でバイオコーンの約50%は吸収され、8~10ヶ月で完全に吸収されます。

これが3Dリフトの糸です。


女医R~そんな女の独り言~

3Dリフトロングは、このコーンが倍になったもので、双方向にコーンを8個ずつ配置(計16個)しています。


スプリングスレッドのように、頭の中まで糸をいれて引っ張るので、今までの3Dリフトよりも、よりリフト力が上がりました。


こめかみあたりに刺入点を作るので、小さな傷跡が糸1本につき1か所できますが、ほとんどわからないものとなります。


手術は局所麻酔でも可能ですが、局所麻酔の痛みをとるために、静脈麻酔を併用しますので、うとうとと眠っている間に終わります。


腫れやむくみは数日程度ですが、針穴に3日程度は肌色のテープを貼っていただきます。


スプリングスレッドのように、表情に合わせて伸び縮みしてくれるわけではないのですが、溶けない糸に抵抗がある方に、おすすめです。


3Dリフトロング 1本63000円


半額モニター募集します。


モニターさんは4本以上でお願いします。


4本なら、 252000円 → 126000円 


6本なら、 378000円 → 189000円


これ以外のお費用はかかりません。


お写真をブログやHPに掲載させていただきます。


1週間後、1ヶ月後、3カ月後にお写真を撮りにきてください。


半額モニターは、先着3名です。


その後は20%OFFのモニターさんになります。


ご応募お待ちしています。






下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック

いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります