女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
7歳と4歳と1歳の息子のママンもやってます♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育てetcについての戯言ブログです。


テーマ:

オバジのデコルタージュシステムを導入しました。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_9165.jpg

以前より、導入しようかどうしようか、と思っていましたが、先日横浜であった皮膚科学会でのランチョンセミナーで、とても良い症例写真をいくつも見せていただいて、導入することにしました。


デコルタージュというと、首から鎖骨(デコルテ)に使うものかというイメージでしたが、ボディ用の美白・美肌剤として使うのが良いです。


デコルタージュシステムには、2つのクリームがセットされています。


女医R~そんな女の独り言~

美白剤である、ハイドロキノンが配合された、デコルタージュボディコンプレックスと、小じわを目立たなくさせるデコルタージュボディローションの両方を使います。


目元の小じわの美容液で、エラスチンを増やしていくエラスチダームと同様の成分でできていて、マロン酸がしっかりと小じわの改善効果をもたらします。


首のしわと美白に使うのか~と思ってましたが、ほかの部位に使用されていて、とても効果的のようでした。


アトピー性皮膚炎や湿疹のあと、背中などのニキビの跡の炎症後色素沈着、ヒジやヒザの黒ずみ、臀部の黒ずみなどに効果的です。


炎症後色素沈着は、基本的に、炎症や刺激がなくなれば、自然経過で消えていきますが、体の色素沈着は、顔に比べるととても長く、自然に消えるのを待つのは根気が必要です。


デコルタージュを使えば、その期間を短くすることが可能です。


臀部の黒ずみや、体の湿疹のあとの色素沈着のご相談は、結構多いので、おすすめしていきたいと思います。


保険診療内でご希望される方が多いのですが、やはり美白などになると、見た目の美しさを追求する感じなので、保険診療内でやっていくのは難しいのです。


色だけでなく、質も良くすることができますし、エラスチダームと同じ成分が、こんなに大容量で入ってるなんてびっくり!


目元に使いたくなりますね。ww


でも使わないでくださいね。からだ用になってるので。


オバジ独自の浸透技術で、効果的です。


デコルタージュシステム 各57g 2本入り 18900円


(ちなみに顔用などのハイドロキノンは5gで2100円です。)

(そう思えばお得サイズでしょ)


大容量!! 1回各0,5gの使用なので、約2か月もちます。


カウンセリングにて、必要な方におすすめしていきたいです♥




下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック




いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります