女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言ブログです。


テーマ:

最近、デモばっかりやっていました私ですが、ついに、痩身の機械を導入しました。


お待たせしました。


しかも日本初導入!!


エクセルと言います。

女医R~そんな女の独り言~


聞いたことないよ~って思うでしょ。


だって日本初導入だもん。www


でも米国FDAで痩身機器としての認可がとれている、イギリスの機械です。


機械は、米国FDAの認可があると、それだけで太鼓判です。


ですが、FDAの認可はいろいろなものがあるので、ちまたにあるFDA認可と謳っている痩身機器でも、タイトニング(ひきしめ)での認可であったりするものが多く、脂肪の減少という痩身での認可がおりている機械は実は少ないのです。


FDAでの認可が、脂肪の減少、という本当の痩身でとれているのは、ゼルティックという脂肪組織を凍らせる機械、ライポソニックスというHIFU(超音波焦点法)を用いた機械と、このエクセル、の3つだけなんです!!!


エクセルはセルライトの減少でも、認可されています。


エクセルは、どういう機械かというと、ダイオードレーザーを照射することによって、脂肪を減少させていくものです。


ダイオードで脂肪が減るとか、まったく意味がわからん!!と思っていましたが、理論を聞くと納得というか、へ~っていう感じですが、何より効果がすぐに見えるので、論より証拠でしょって感じでした。


症例写真はびっくりのものばっかりで、1回20分でお腹が3cm小さくなって、急いで痩せたい人は週に2回までできて、8回やれば1ヶ月でお腹が24cmも細くなるんですって。


いや、お腹24cmも細くなったらおかしくなるやん。www 


という感じですが、それは事実ですが極論で、1回でも細くなりますし、日本人の場合は1回でもいいけど2回くらいする感じでいいんじゃないかと思っています。


この症例写真は8回施術後、治療開始から1ヶ月の写真なのです。
女医R~そんな女の独り言~
1ヶ月でここまで細くなれば大したもんです。


8回はやらなくてもいいし、1回でも細くなるけど、そりゃ回数かければもっと細くなる、というものです。


長くなってきたので、詳しい機械の機序、詳しい施術の受け方、私がこの機械に決めた理由など、とっても長くなるので、回をわけて、少しずつ紹介していきます。


さっそくですが、


日本中に先駆けて、半額モニターを募集します。


お腹全体、太もも、二の腕、二重あご、など、一度に大きな部位で施術が可能です。


モニターさんは同じ部位に2回施術を受けていただきます。


お写真いただきます。


効果は施術直後からわかります。


痛みはまったくありません。


1回105000円 → 半額モニターさん 2回で105000円


とりあえず、先着20名様で募集します。


機械の詳しい情報は、明日以降ブログにて書きますので、それを読んでいただいてからでも大丈夫です。


ただ、先着20名ネ。


急いで痩せたい人は、つめて施術を受ければすぐに細くなります。


ですが、8月1日以降でのご予約となります。

(早くなればまたお知らせします。)


ご応募待ってます~☆


詳しくは明日以降のブログで書きますからね~☆





下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック

いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「痩身」 の記事