女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言ブログです。


テーマ:

紹介遅くなってますが、長期持続型注入剤、エランセを導入しました。



女医R~そんな女の独り言~-IMG_9113.jpg

欧州CEマークを取得しており、Dermal FIller Innovation of the Year Award 2011(2011年 革新的美容フィラー大賞)を受賞しています。


エランセは、PCL(ポリカプロラクトン)というものからできていて、ヒアルロン酸やレディエッセ(ハイドロキシアパタイト)といった注入剤のように、最終的にはすべて吸収されるものです。


PCLは手術とかで使うような吸収糸(溶ける糸)の成分です。


さらにPCLは、周囲のコラーゲン新生を促します。


エランセの持続期間は、1年、2年、3年、4年と4種類あります。


吸収のされ方は、ヒアルロン酸やレディエッセとは違っていて、これらは、注入後から少しずつ減っていって、1年後くらいになくなりますよーっていう感じ。


エランセは、1年のものだと、1年は吸収されずに持続した後、1年後から吸収され始めるので、持続性が良いのです。


当院では、2年ものと3年ものの導入にしました。


レディエッセもそうですが、ヒアルロニダーゼのように溶かす薬がないので、気に入らなかったときになしにしてしまうことはできません。


ただ最終的には吸収されるものなので、安心です。


法令線や、マリオネットライン、ホホなどの注入に適していると思います。


やはり目元はヒアルロン酸、鼻やアゴはレディエッセがきれいだと思います。


2年製剤 1ml 126000円


3年製材 1ml 157500円


ヒアルロン酸かレディエッセかエランセか、どれが良いのか、お費用や持続期間、適応部位の兼ね合いで、ご相談させていただきますネ。




ランキングに参加しています


美容皮膚科ランキング1位です。


ありがとうございます音譜


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック


いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります