女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
7歳と4歳と1歳の息子のママンもやってます♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育てetcについての戯言ブログです。


テーマ:

いやー、久々の美容ネタ。www


私が産休に入る前から続々と気になる注入剤が登場していましたが。


復帰してからの導入にしよう、と思っていて。


ついにはじめますー。


リデンシティーⅡを導入しました。


リデンシティーⅠは以前にも紹介していますし、当院でも施術された患者様はたくさんいらっしゃいます。


リデンシティーは、ⅠもⅡも、ヒアルロン酸、リドカイン(麻酔)に加え、8種類のアミノ酸、3種類の抗酸化剤、2種類のミネラル、ビタミンB6を含有する、新しいコンセプトのヒアルロン酸注入剤です。


Ⅰは非架橋タイプだったので、持続性がなく、ボリュームアップに使うというよりは、美肌目的での使用でした。


リデンシティーという名のごとく、皮膚の密度をあげて、ハリを作ったり小じわを改善させたり、ボリュームアップはむしろしたくないような、ちりめんじわなどにおすすめです。


ただ、持続性がなく、メーカー推奨は3週間に1度を3回繰り返して、半年おきにするといい、ということ。


なのでボリュームアップしたいような目の下のクマのくぼみや、シワなどにはおすすめしませんし、美肌が欲しい人におすすめなので、結局は機械の施術を選ばれる方も多かったのです。


そこで、リデンシティーⅡの登場です。


リデンシティーⅡは、Ⅰと同じく上記の美容成分を含みつつ、架橋タイプになったので、持続性があります。


約1年の持続性と、なめらかで柔らかいゲル状なので、目の周りの注入におすすめです。


膨らみたくないちりめんじわであれば、やはりリデンシティーⅠやイントラセルSRRチップでの施術、ジェンテクニック、マエストラRFなどの機械での施術がおすすめです。


女医R~そんな女の独り言~-IMG_3091.jpg

では、次回、実際に注入してみた感じを報告しますネ。



症例写真の記事はコチラ。


http://ameblo.jp/drre-re/theme2-10044670912.html


ランキングに参加しています


美容皮膚科ランキング1位です。


ありがとうございます音譜


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック


いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります