麗ビューティー皮フ科クリニック 美容女医ブログ 女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:

紹介がなかなかできずにいますが、改装工事をしてお部屋が増え、脱毛レーザーを1台増やしたことで、脱毛のご予約が取りやすくなりました。


今回導入した脱毛用レーザーは、大手キャンデラ社の最新機種、ジェントルマックスプロ(Gentle MAX PRO)です。(FDA認可)


女医R~そんな女の独り言~

とても有名な脱毛レーザーである、ロングパルスアレキサンドライトレーザーのジェントルレース(GentleLase)と、ロングパルスYAGレーザー(GentleYAG)の2種類が、1台に搭載されたものです。


さらに、パルス幅が可変式になり、その人の肌や毛に合わせた設定での効果的な脱毛が可能となっています。


うちが1番使っているアリオンも、ロングパルスアレキサンドライトレーザーですが、今回増えたYAGレーザーでの脱毛は、波長が長くなり、皮膚の深くにまでしっかりと熱を与えることができるので、男性のヒゲなど、毛根が深く、しぶとく残る毛にも効果的に脱毛ができるようになりました。


また、色黒の方や、陰部などもともと色素沈着をしているような部位にも、安全に脱毛できるようになりました。


スポット経が大きいので、スピーディな脱毛が可能で、短時間で脱毛が終わり、お互いに(笑)ストレスレスです。w


アリオンは冷風による冷却、ジェントルはDCDという凍ったガスが照射される冷却方法となり、今までアリオンで施術を受けていただいていた方は、なんだか違う感じもあるかと思いますが、もしも好みがあって、どちらかの機械を指定される場合は、予約の関係で、ご予約時にお伝えください。






ランキングに参加しています


美容皮膚科ランキング1位です。


ありがとうございます音譜


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック

いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります