女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言ブログです。


テーマ:

3Dリフトの糸がやっとこさ届きました。


この金曜日に義母に挿入します。


ブログを見てくださっている患者様から、やってみたいというお問い合わせが多いです。


義母にやってみつつ、スタッフにも教えつつで、来週からモニターさんご予約承ります。


3Dリフトは、円錐状のコーンがついたリフトの糸で、コーンは約8か月ほど、糸も1~2年かかって吸収されて、最終的にはなくなります。



女医R~そんな女の独り言~


しっかりとした支持力があって、さらには異物が自分に残らないのが安心です。


しかもしかも、どこも切らずに挿入できます。


糸やコーンが溶けた後も、その周りに作られたコラーゲンが組織を支持します。


入れた直後よりも1ヶ月後などのほうが、美肌効果や引上げ効果がしっかりと出て、満足度が上がるらしいです。


3Dリフトは1本4万円、何本入れるかはご相談させていただきます。


先着5人限定で半額モニター募集します。


本数は、ご相談の上決めていきますが、半額なので、片側3本ずつ、両頬で6本いれると、通常24万円ですが、12万円となります。


ちょこっとお試し2本でもいいです。それだと4万円!


でも本数は、入れた方がしっかりと上がります。


義母の症例写真、またUPしますので、それを見ていただいてからご予約いただいても大丈夫です。


お楽しみに~♪






ランキングに参加しています


美容皮膚科ランキング2位です。


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック


いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります