女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言ブログです。


テーマ:

美白剤のルミキシルから目元用の、ルミキシル リバイタルアイズが登場しました。


ルミキシルを知らない方は、過去記事へどうそ。


ルミキシル~ハイドロキノンを超える美白剤~


ルミキシルの美白効果そのままに、真皮層の薄い、デリケートな目元を集中ケアするクリームです。


クマ、シワ、タルミなど、様々な目元のトラブルを改善する有効成分が加わりました。


しっとりとした感触で、乾燥から肌を守り、小じわを予防します。


パラベン(防腐剤)や香料フリーで、安心して使えます。


女医R~そんな女の独り言~


美白しながらシワもケアできるなんて、すごいものが登場しましたねー。


目の下のクマの、色素沈着派の人も、小じわによる影グマの人にも両方効くので、ダブルの人もダブルでケアできるもんね。


ダブルじゃなかった。


むくみをとる成分も入っていて、うっ滞グマにも効くので、トリプルだね。ww


15ml 8400円です。





ランキングに参加しています


美容皮膚科ランキング1位です。


下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック

いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります