DROPS.笑顔がいっぱい

DanceTeam 『DROPS.』
春日部を拠点に活動するキッズダンスチームです★

第四回全日本小中学生ダンスコンクール
東日本大会『金賞』 全国大会『銅賞』


テーマ:

 

残暑お見舞い、

申し上げますざんしょヤシの木

 

今年のお盆は毎日雨

海や山へのレジャーを

計画されていたみなさん、

どんまいっドンッ

 

さてさて、今年も暑い夏が

やってきましたドコモ絵文字ドコモ絵文字

全日本小中学生ダンスコンクール

東日本大会ドコモ絵文字

 

今年の結果は・・・

『銀賞』でしたアップ

本当によく頑張ったと思います。

 

全国大会へは一歩、

及びませんでしたが

一回りも二回りも成長した

コンクールメンバーのみんなに

ピッカピカの金賞を贈りますキラキラ

 

ご報告が遅くなってごめんなさい。

自分の中でも

納得できず消化できないものがあり

頭の中が停滞して

何も手につきませんでした。

 

でもね。

 

片付け中の頭の上に

これほど容易く陽はのぼる。

 

終わらせる勇気があるなら

続きを選ぶ恐怖にも勝てる。

 

続きを進む恐怖の途中

続きがくれる勇気にも出会う。

無くした後に残された

愛おしい空っぽを抱きしめて。

 

消えない悲しみがあるなら

生き続ける意味だってあるだろう

どうせいつか終わる旅を

僕と一緒に歌おう!

 

BUMP OF CHICKENの

『HAPPY』という1曲に

また立ち上がる勇気をもらいました。

良かったら聞いてみてね~

♪♪♪

 

大切なみんなの手を取って

また次のステージに向かって

みんなで頑張ろう!!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。