植物の力でハッピー体質になろう!大人女子向け♪ はじめてのフラワーエッセンス

あなたの良き個性を探す フラワーエッセンス・コンシェルジュ よねざわ 裕子 (フェアリー コンフォート・Faery Confort)


テーマ:
あなたの良き個性を探す 
フラワーエッセンス・コンシェルジュ よねざわ裕子です。


第1回
「人見知りさんも安心♡植物の力でハッピーになる」お茶会

ぶじに終わりまして、数日が過ぎました。


お茶会参加していただいた方々から

参加してみての

ご感想を頂けましたので、ご紹介させていただきます♡






Aさま ご感想
裕子さん以外初対面の方なので、
お会いするまでは緊張していましたが・・・

でも、今日の私は
新しいことに向かってるんだわ!
「なんかステキ!」と思って
その緊張感が逆に心地いいような気もしていました。

裕子さんの落ち着いた雰囲気が
和ませてくれていたのもあると思いますが
お話が始まると
皆さん穏やかで明るい方で緊張もほぐれました。

フラワーエッセンスのお話
また参加された方のお話も興味深く
来た意味があったと思いました。

何より、私と同じ母である方々が、資格を持っていたり
勉強されていたり、
それを活かして前に進んでいるお姿に刺激を受けました。

私も何か始めよう。
前に進もう。そう改めて思う時間となり、
この出会いに感謝しています。

その何か、が、まだハッキリしないのが、
残念なとこですが…。がんばります!!(笑)


Aさま ありがとうございます!何かが見つかると良いですね♡
    新しいことスタートされたら ぜひ 教えてください!


Bさま ご感想
今回はじめてお茶会に参加しました♪
普段、人見知りなので始まるまでドキドキしていましたが、
いざ参加してみますと参加した皆さま、
とても素敵な方たちで
お食事が終わる頃には
とてもお話がはずんでいました(^-^)

裕子さんが用意されていたミストのおかげかしら?
たのしいひと時をありがとうございました。


Bさま ありがとうございます!楽しいおはなしありがとうございます。


Cさま ご感想
行ってみたかったティハウスだったのもあるし、
なんとなーく
裕子さんとお話もしたかったし♡
フラワーエッセンスって神秘的♡と
思っていたので参加しました。

皆さんといろんなお話で盛り上がれて楽しかったし、
自分のことも少しずつ
これからはぐいぐい話せるようになりたいなーと思いました
またの機会があれば参加したいです。


Cさま ありがとうございます!また ご一緒させてくださいね♡


Dさま ご感想
参加できてとても良かったです!
米澤さん、どうもありがとうございました(^^)
ご一緒させていただいた皆さまも
お会いできて嬉しかったです。


Dさま ありがとう ございます。またお会いできる日を楽しみにしています♡



みなさま お忙しい中 ご感想いただきありがとうございました。

お茶会に足を運んだことで

ポジティブな気持ちになっていただけたら嬉しいです。

2回目開催できたらと思ってます♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よねざわ 裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります