植物の力でハッピー体質になろう!大人女子向け♪ はじめてのフラワーエッセンス

あなたの良き個性を探す フラワーエッセンス・コンシェルジュ よねざわ 裕子 (フェアリー コンフォート・Faery Confort)


テーマ:
あなたの良き個性を探す 
フラワーエッセンス・コンシェルジュ よねざわ裕子です。

【7月6日お茶会・満員御礼!

 「人見知りさんも安心♡植物の力でハッピーになるお茶会」開催します!


開催場所はJR国立駅 徒歩5分 

紅茶専門店のクニタチ ティーハウスで開催です。

天然香料のフレーバーティーが楽しめます!植物のパワーも感じて頂けます♪

スタートが11時からなので少し早めの

ランチとお茶を飲みながら、お話ししませんか?



クニタチ ティーハウスの店内

 
ホットケーキも美味しいそうです!


ランチプレート


               画像はお借りしました。


こんな方は足を運んでみてください!





チェック 人見知りだけど人は好きな方

チェック 行動したいと思っている方

チェック 新しい出会いが欲しいなと思ってる方

チェック 少人数の方が安心できる方 

チェック ピンときた方 

チェック 植物の力に興味がある方 



今回、お茶会を開こうと思った理由




たくさん人が集まるイベントや

大勢の知らない人の中での時間が

ちょっと苦手なんだと感じている大人女子の方いませんか?


私自身がそうなんですよね

大勢の人が集まる交流会に参加して

人に圧倒されて時間だけすぎて終わってしまう


こじんまりとしたお茶会や交流会の方が

私は緊張しないで好きだなんだよねって気がつきまして



私みたいな人もいるかもしれないなぁ~

そんな方が集まるお茶会を開催してみたいと

今回、計画してみました。



初めて開催するのでドキドキしておりますが

参加してくれた方と一緒に楽しく

お茶をしながらお話しできたら嬉しいですハート

お茶を飲みながら、ちょっと早めのランチを一緒にしましょう!



大人女子は体調の変化を感じてくる時期だと思います。

植物の力でお役にてることがあると思いますので

気軽に、

フラワーエッセンスやアロマのことも聞いてくださいねはーと




 日時:7月6日(水)

 時間:11時~12時30分

 場所:国立駅 徒歩5分 クニタチ ティーハウス

 定員:女性限定 4人満席!

 参加費用:無料 (カフェ代は各自でお支払い)

 持ち物:ワクワクする気持ち&少しの勇気
     名刺があればお持ちくださいね。




お茶会 満席になりました! ありがとうございます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よねざわ 裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります