Drop Label

心にやさしい音楽を中心に、飴玉のドロップみたいに五感で感じれる音楽レーベルです♪


テーマ:
本日、胎内音入りオルゴール曲集「おやすみ赤ちゃん 生まれてはじめて」発売になりましたベル



今回は、『アナと雪の女王』より「生まれてはじめて」や『塔の上のラプンツェル』より「輝く未来」、ディズニーランド「エレクトリカルパレード」など、ママ達にも人気の曲を集めてみました!

もちろん!ジブリからも『となりのトトロ』より「さんぽ」、『天空の城ラピュタ』より「君を乗せて』
おかあさんといっしょから、子供たちに人気の「ドンスカパンパンおうえんだん」なども収録され、盛りだくさんの内容です!

ブックレットには、乳幼児心理学の大坪治彦教授による“赤ちゃん”にとっての胎内音の効果の解説も分かりやすく、ママ達にも是非読んでほしい内容です。


赤ちゃんのママは、寝る間もないくらい大変!
やっと寝てくれた~!と思っても、お布団に置いたらまたギャーンしょぼん
もう自分の時間なんてありませんよね。
我が娘もそうでした。抱っこしたままが唯一泣かずに寝てくれるんです。
もう腕も痛いし、肩も痛いし…お腹だって空くし。。。
我が子はカワイイけれど、イライラしちゃう時も正直ありますよね。。。

そんな時、少しの間ママにもリラックスして欲しいビックリマーク

このCDを赤ちゃんに聴かせてあげて、ママたちも心ゆったりとした時間を少しでも感じでもらえたら嬉しいです。
もう聴きながら、一緒に寝ちゃってください音譜


赤ちゃんとママがリラックスできますように…

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。