確定申告! | 癒しの会計士の財務レッスン

癒しの会計士の財務レッスン

ややこしそうな会計・財務に関するトピックをピックアップしてわかりやすく解説するブログ!
癒しをあげます 勇気をあげます 知恵をあげます 

今日、風邪の体に鞭打って確定申告、行ってきました


力技で還付36,987円



どうか否認されませんように(*^^;;




ところで話は変わりますが、今私が注目しているのは東京ミッドタウン のオープン!

六本木ヒルズは退去する企業が出始める中、こちらにうつる企業も出てくるのでしょうか?

というより、あの、リッツカールトンが入るということは、どちらかと言えば全日空ホテルが入ってるアーク森ビルみたいな感じになるのでしょうか?

リッツカールトンのサービスのよさには定評がありますよね

ちなみに大原簿記の合格祝賀会の会場は大阪リッツでした


何よりも私のお気に入りのDEAN&DELCAが入るのが見逃せない!


きっと通います(笑)