2014-07-09 00:28:55

HELLO

テーマ:ブログ


こんばんは。

ものすごーく久しぶりの更新になってしまいましたが。。
(まだやってます、ブログ。。笑)


私たちの新しいアルバム、「HELLO」が、今日、発売されます。


前作から一年経ってないのですが
すごく、良いものが出来ました。


いまの気持ちと、五人のやりたいことがそのまま、沢山つまっているのは、前作までも一緒ですが、
このアルバムは、あなたのアルバムにもなりますように、って今になってすごく、思っています。


生活の中のどこかに、この13曲のうちのどこかのピースが、あてはまりますように。!


何回でも聴いてほしいです。

いいアルバムです。

「ハロー!」ってかんじなんです。


そしてライブに!きてね。
楽しもうよー。

夏がくるんですよ。



中野ミホ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ミホさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■吉祥寺

ライブ♪お疲れ様でした。

次回(7月)も楽しみにしてますね。

また四国にも来て下さいね。(今度は香川じゃなく~愛媛県に!)

35 ■来月の紅布

チケットが取れませんでした。

これまでの3マンは、最前列だったのに…。

明日、2日の乳道(渋谷)に申し込みます。

34 ■ライヴCD

通販可能にしてくれてありがとうございました(^-^ゞ

これ、たぶん名古屋UPSETですよね?

だとすると金沢から参戦のうるさい革ジャン2人衆、わめき声が入ってるかも(笑)

33 ■仕事中に(~_~;)

エフエム石川のとある番組に名古屋UPSET参戦予定のメッセージと黒いシャツのリクエストしましたがメッセージだけ読まれて肝心の黒いシャツは流れませんでした…(/。\)

時間が無かったのかインディーズだしモノが無かったのか…

だけどもDJの方がDrop'sの大ファンらしくて、是非とも後日感想を聞かせてくださいとの事でした(~o~)

全国ツアーラストナイト&2年ぶりのライヴ参戦!教祖中野の暴れっぷりに期待してます(笑)

黒いシャツ、コーク・エイジ、やるかなぁ…はたまた久々に赤のブルーズがくるのか…

もう今からテンション既にマックスでございます(笑)

32 ■東京キネマ倶楽部

楽しかったです。
(娘と行けば、良かった)
アンコールで、高いトコからの登場~予想していましたよ。

可愛いかったよ~!

四国(愛媛県に単身赴任中)にもバンド♪で来て下さいね。(高松のソロに行きましたよ~話かけられなかったけど…。)

31 ■東京キネマ倶楽部

愛媛県から参戦しますね!

ドーナツの応募券書いたから~引いてね!

楽しみです!

30 ■☆名古屋UPSET☆

拝啓、教祖ナカノ様!(^^)v

金沢のダブルライダース二人衆、アポロベイス行けなかった落とし前付けに参戦します('-^*)ok

できればトラッシュ・アウトか黒いシャツ、アンコールかラストぐらいにやってください!恐らく失神しちゃうでしょう!(笑)

モノホンのロッケンロールに感謝しますぜぇぇー☆☆(^○^)

29 ■新宿レッドクロス♪

前回の3マンに引き続き~楽しみにしてます!

高松も時間短めだったけど…良かったよ~!

今度は、単身赴任中の愛媛県に来て下さいね。

28 ■Drop's tour 2016

今回のセトリ、もうサイコーです!

特に、大阪福島のヤツ、これDVD出すべきですよー(☆▽☆ )

教祖ナカノ様!何とかお願いします(^∧^)

27 ■クラブクアトロ♪

初参戦しました。

普段、愛媛県に単身赴任していて…なかなか観る機会がないので、やっと念願が叶いました。

オールナイトニッポンで~あまり喋らないという話を聴きましたけど…結構頑張っていましたね!(伝わっていますよ)

グッズ、シャツと携帯灰皿を買いましたよ。

灰皿は、荒谷さんのサイン入りを内緒で特別に売ってくれました。

四国にもライブに来て下さいね。(松山サロンキティ♪とか)

26 ■こんばんは♪

レッドクロス‼行きましたよ‼最高でした!ありがとう(^^)v

渋谷も行きますので♪頑張って下さい‼楽しみにしてます‼

25 ■こんばんわ☆

CLUB UPSET

石川県より参戦致します(*^O^*)

当日は遠慮なくブチかましてくださいね☆('-^*)ok

できればトラッシュ・アウト、黒いシャツ辺りがどうしても観たい(☆▽☆ )

あのハスキーシャウトをもう一度体感したいなぁ☆

24 ■最高!(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は、北見お疲れさまでした!
早速CDも買い、聴きながら昨日は帰宅しました(^^)

今度は、ちゃんと予習して参戦したいです!

また宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ

23 ■恐れ入ります。

こんにちは(^^)

いつも皆様のご活躍楽しんでいます。

ショーケースライブ(東京)の申し込みですが、CDからのアクセス応募もダメ。
一般応募もダメ。

当初話しにありました当日入場は、当然ダメなんですよね?


明快なアナウンスをお願いいたします。

不躾ですみませんが、よろしくお願いいたします。

22 ■ミホさん!!毎朝熱いですよ(笑)

トラッシュ・アウト

黒いシャツ

コーク・エイジ

まさにDrop'sの真骨頂!!これを立て続けに大爆音で聴くのが毎朝の車ん中での日課になってます(笑)

憂鬱な気分も一発で吹き飛ばしてくれますね('-^*)ok

今年も是非是非金沢ライヴよろしくです☆(*^O^*)

21 ■無題

39歳♂ 鹿児島人
通勤中ラジオで『さらば青春』聞いて一目惚れ!
なんとなく高校時代思い出しちゃいました。

20 ■無題

レディクレ、最前列でみました。
とてもかっこよくて、衝撃を受けました!
とても楽しくて、時間が流れるのが早く感じるのと同時に、私も中野さんみたいにカッコ良くなりたいと思いました。
まだ中学生で、他のバンドも全然知らないのですが、大人になってもDrop'sは私の中で一番のバンドだと思います。

次のライブも楽しみにしてます!!!

19 ■コメント失礼します。

他の方の記事を見るのは色んな面で勉強になりますよね!?
何だか親しみを感じるブログだと思いました!
アメンバー申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

18 ■ハロー♪ミホさん

ブログ読みましたよ!
楽しんでブログを書いているんですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

17 ■興味深い内容ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
是非わたしのブログものぞきに来てくださいね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

16 ■アメリカより

今日は。以前コメントさせて頂いた、ロスのタカです。先月、サマソニで日本に行った時に、全アルバム購入出来ました!素晴らしい曲の数々。感動してます!アメリカに来て下さい!いつかライブが観たいです!

15 ■おじゃまします♪

先日、大阪2nd LINE
参戦してきたもんです。

ホント最高でした。

正直、アイスクリームシアター
はアルバム内では、
いまいちやと思っていましたが、
ライブだとコール&レスポンスや
ハーモニカとギターの掛け合いとか
色々あって、
とても素晴しい曲でした。

と言いますか、どの曲も
最高でした。

ライブ最高です。

私の方も自分のブログで
微力ながらも無力ながらも
Drop'sさんの魅力が伝わるよう
全力で紹介したいと思いますので
よろしくどうぞです。

わざわざ北海道から
大阪にきていただいて

本当にありがとうございました。


また来てください。


絶っーーーー対、行きます!!

14 ■こんにちは☆お初です(^O^)

金沢ライヴ最高でしたよ

最前列右端のライダース野郎です(笑)これぞホンモノのロックンロールブッ飛ばせて頂きありがとうございました

Drop'sは間違いなく今の日本のナンバーワンガールズバンドです

余談ですが、ステージ上のミホさんとオフステージのミホさんは別人(笑)この強烈なギャップがたまんないで…

今、願う事はただひとつ時代に流されずにこのスタイル、絶対貫いて下さいね、ヨロシクです

13 ■こんにちは!初コメント失礼します(^^)

実は、ほぼ毎日のようにミホさんののブログに遊びにきて更新されるのを待ってるファンのひとりです。
私は関東に住む主婦で子供はいません。最近1300万貯めたヘソクリが旦那にバレてしまってドタバタしてます…。
それでは、またきます!!

12 ■はじめましてっ(緊張)ブログ読ませていただきました☆

素敵なブログなのでいつも更新されるの楽しみにしてます。今日は勇気を振り絞って初コメント!
私は主婦でヘソクリを1300万円貯めたので、その方法をブログで公開してます。是非遊びにきてください♪
また、遊びにきます。私のブログにも遊びにきてくださいね。

11 ■まだ手に入れてませんが。。。

こんにちは。まふぁアルバムはまだ手に入れてませんが、あまりのバンドの良さにYouTube 再生しています。日本だけじゃ勿体無い!世界に飛び出て欲しいです!先ずはアメリカツアー、フェスティバル行きますか~。ライブ観たいです!

10 ■ノシ

遊びに来ました!
親近感を感じるブログです♪
それでは、また!

9 ■久しぶりにコメント書きました!

ミホさんのブログよく見にきます!
読ませるブログですね♪
勉強になりました。またきます!

8 ■いい!

先日、BS放送で初めてDrop`sを知りました。
いいね!! このまま突っ走ってください!

7 ■無題

今日「HELLO」が届きました。期待していた以上にいいアルバムでしたよ。もっと多くの人たちにDrop'sの音楽が届くといいですね。Drop'sには大きな可能性があると思っています。自分も微力ながら応援していきます。

6 ■ラジオ聴きました。

頑張ってください。♪

5 ■Hello!

CDゲットしました!
一曲目からアガるいいアルバム!
「コール・ミー」大好きです。
大阪のインストアイベント、8月のワンマンライブ行きます。
楽しみにしていますー。

4 ■無題

大阪ワンマン楽しみにしてます!

3 ■無題

昨日の夜にようやくタワーレコードから発送メールが届きました。
恐らく今日の夜に届くと思いますが楽しみにしております。

そして、8月の大阪でのワンマンライブも楽しみにしています。

今週末のインストアライブ私は行けませんが台風の影響が無いことをお祈りしております。

2 ■明日が楽しみ

こんばんは~
Drop's 「HELLO」発売おめでとうございます☆
フラゲは出来なかったけど明日タワレコに買いに行きます。
今までの作品全部大好きなので今回の作品もすごく楽しみにしてます♪
Drop'sにはタワレコのイベントで偶然出会ったんですが、こんなすごいバンドに偶然出会えたなんて、なんか運命的なものを感じます。
今週末のタワレコのイベント、8月のワンマンすごい楽しみにしてます!
これからも応援させていただきます。
ロックンロール‼︎

1 ■こんばんは。

ニューアルバムのリリース、おめでとうございます!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タワレコ横浜ビブレ店にて、早速フラゲしてきました!!
これからじっくりと聴きたいと思います♪

7/13のミニライブ&サイン会、8/30のワンマンライブ、楽しみにしてますよ~!!(^_-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。