2014-01-01 05:12:08

あけまして

テーマ:ブログ


こんにちは。
というか、あけましておめでとうございます!


かなり久方ぶりであります、、
年が明けるまえに書こうとおもってたのですが、明けてしまいましたー。うおぉ


2013年は、ほんとにあっという間で、すごく充実した一年だったな。
一年前の自分は、なんかもう
うまく思い出せないです。


それくらい、いろいろと変化の年だったな、と思います。


やっぱり、『DAWN SIGNALS』を、発表出来てよかった!


けどそれももう、遠い過去のような気がします。。


今年はもっともっと、ばく進したい!ぜ!
真摯に、そして楽しく。


今年も沢山、いい歌をつくって、ライブの旅にでて、みなさんとお会いしたいです。


2013年、本当にありがとうございました。
今年もDrop'sをよろしくお願いします!



それと、昨日、
大滝詠一さんの訃報を聞いて、とてもかなしかった。
いつも聴いてる。
わたしも、色あせないすてきな歌を残さなければ、と強く思いました。
ご冥福をお祈りします。




中野ミホ






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ミホさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■実は…

ほぼ毎日ミホさんのブログをチェックしてる自分が居ちゃってます!ミホさんのブログって凄くアクセスあるんじゃないでしょうか…?色々ミホさんって人を惹きつける何かを持っていらっしゃるんじゃないかって思ってます(○^▽^○)事実私はミホさんのブログのファンになっちゃいましたし(〃´∀`)最近子供の事とか、元夫のことで色々悩んでたけど、ミホさんのブログ見て凄く考えさせられて、それにこういうめぐり合いって大事なんだって思いました(v`▽´)vやっぱりどこで縁があるかわからないですもんね(∩_∩)こんな形で、ミホさんのブログに出合えたり、ミホさんにコメント書いたりして。だから大事な事だと思って、名前の部分に私の連絡を書き込んでおきました(*^-^)勝手なことしてごめんなさい(人´∩`)スイマセン良かったら連絡してくれると嬉しいですヾ(´▽`*;)

12 ■ロック度

もっとロック度満載でお願いします
ボリュームあげてお願いします
爆発願います

11 ■はじめまして。

新曲のCALL MEもCOFFEEEもいいですね。
演奏もロックしてるし大滝詠一・佐野元春世代としては、DAWN SIGNALSを聞くと特に詩やタイトルが佐野元春を感じさせてくれますので、佐野元春のカバーアルバムなどを作ってくれたらいいだろうなと妄想しています(^^;
これからも応援しています…

10 ■無題

drop'sにドキッとしました。
初めて聴いたその日にCD買いました。
昨日の青山のライブ行きました。
やっぱりかっこよかったです。
これからも応援してます!!

9 ■(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

お邪魔します☆ブログの記事楽しく拝見させて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪人のブログを見るのが大好きなのでまた訪問させてください(*´∀`)/そして、もう寒いので体調を崩されない様にしてくださいね!では、次回も楽しみにしてます(≧∇≦)

8 ■はじめまして!

あけましておめでとうございます!!



Drop's、応援しております(〃▽〃)


初めて聴かせていただいたとき、衝撃をうけました!



受験終わったら、絶対ライヴ行きます(*´∇`*)


もしも気が向いたら…!
いつか三重のライヴハウスにも来てくださると、とてつもなく嬉しいです!!


今年も
ロッケンロー!!
な1年になりますように…!

7 ■謹賀新年

昨年、何気に聴いていたFMで、中野さんの歌声に、
ガツン!とやられました。
加えて、70年代の楽曲がお好きなようで、ますます、
ハマってしまいました。
つまりは、中野さんに出会えて、最高の一年でした。

大滝さんのことは、とても切ないですが、楽曲と共に
生き続けると思います。

今年も、ソングライティングにライヴに、頑張って
ください♪
ますますのご活躍を楽しみにしています☆☆☆

6 ■無題

あけましておめでとうございます

今年もDrop's聞きまくります(^O^)

5 ■明けましておめでとうございます。

今年も

最高の

ロックンロールを

聴かせて下さい。

4 ■明けましておめでとうございます。

今年も

最高の

ロックンロールを

聴かせて下さい。

3 ■あけましておめでとう!

チェルシーは、素晴らしいライブでしたね!
娘共々感動しました!

また、東京でワンマンお願いします!


「太陽」は、去年のNo.1ソングですよ!
間違いなく名曲です!

今年のさらなる活躍を期待しています!

2 ■無題

あけましておめでとうございます。

昨年はDrop’sという凄いバンドに出会えて良かったです!

今年は3月に広島で開催される「MUSIC CUBE」で初めてライブに行けそうです!

いつか島根にも来ていただきたいと思います!

応援しております。

1 ■無題

明けましておめでとうございます。

今年も出来る限りライブに参戦したいと思っています!!
楽しみにしていますね♪

応援してますよ~!!\(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。