2013-09-23 04:14:20

あらためまして・・・

テーマ:ブログ


たいへん遅くなりましたが、、
9月4日に無事、
私たちは新しいアルバム
『DAWN SIGNALS』を発表しました!そしてそれから、三週間くらいがたちました。



聞いていただいてる人も、いるかと思います!



作ったときよりもさらに、
間違ってなかった!という気持ちがつよくなっています。
良いアルバムだと思います。うん!



そしてながーく、聞いてほしいな。
これからゆっくりと、私たちと、聞いてくださる人たちそれぞれの、
大切なアルバムになっていけばいいな、と思います。



沢山のひとに感謝!です。



ライブ見にきてほしー。



そしてこれからがまた、
はじまる!

ってそんな感じです。



ではまたね。




中野ミホ


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ミホさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■こんにちは。

昨夜、渋谷チェルシーホテルに参戦しました。
本当に素晴らしいライブを有難うございました!!

運よく最前列で見ることが出来て、終始Drop'sのぶっといロックに酔いしれていました。

ご丁寧にメンバーの皆さんからもサインを頂き、大感激です!!
大切にしますね♪

また必ず参戦します!!(^^)v

14 ■無題

チェルシーホテルのライブ最高でした!
今日本に交換留学中です。
来年二月に留学期間が終わるので、
帰国する前にライブ見れて本当にうれしいです!
頑張って下さい~!

13 ■無題

はじめまして。

昨日はじめてDrop'sの歌を聴いて
とりこになりました
ミホさんのカッコいい歌声が大好きです

応援しています(´∀`)

12 ■無題

今日のライブも良かったです!
中野さん髪切ったんですね(^-^)
ワンマンもまた絶対行きます!!

11 ■こんにちは。

昨日の横浜音生サーキットに参戦しました。
お目当ては、もちろんDrop'sです。

もう、最高にカッコよかった!!
あんな間近でライブが観れて、終始シビれてました。
カルーセル・ワルツでは涙が…。

本当に素敵な時間をありがとうございました!!
これからも応援しています!!
頑張って下さい!!\(^-^)/

10 ■無題

Drop's

最高!

9 ■カッケー!!!

MTVでPV『太陽』見ました!
ミホさんのKT Tunstallを思わせる
ハスキー声とアティテュードに、ほれました。
声からカラダから心から全部むきだしで
カッコよすぎ!
僕的には木村カエラやRADWIMPSを
発見して以来の久々のセンセーションでした。
北海道を越えて、GO DROP’s!

8 ■無題

読売新聞に乗っててビビったんですが写真と名前が逆でちょっと残念でした…
後おじさん多めも寂しかったです…

7 ■無題

ミナホ行きます、Drop'sのライブは初めてなんでたのしみ!

6 ■スピリチュアルラウンジ かっこええー

突っ走るようなライブ!毎日聴いてるけど、やっぱりライブは最高。また行きます。楽しみにしてます。

5 ■無題

中野さんらしい詞&サウンド、サイコーですね☆☆☆
Drop’s伝説は、すでに始まっています。
テッペン目指して、これからも頑張ってください!

4 ■どうもです(´∀`)

記事拝見させて頂きました♪とても、勉強になりましたのでまた来ます☆私の記事も是非読んで頂ければと思います♪では(^_^)

3 ■聴いてます!

DAWN SIGNALS サイコーですね。
毎日聴いています。
歌もギターもリズムも・・・
全員のスキルアップが感じられます。
更なるバンドの飛躍を願っています。
もっと露出が多くなり、メジャーになると良いなぁ。
いつかは、私の地元にもライブ来てください。
ずっと応援していますので、がんばってください。

2 ■無題

はじめまして。
YouTubeにて「動画を拝見してすぐにインディーズのアルバム2枚と爆弾ジョニーとのアルバム購入させて頂きました。
とても良かったです。

そして、フルアルバムも購入させて頂きました。
今までにない感じの曲もありとても良いアルバムだと思います。
最後の夕やけからの太陽は凄いなぁと思いました。
島根の出雲にもAPOLLOという素晴らしいライブハウスありますので是非お越しください!

1 ■アルバム

毎日聴いてます(*^。^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。