2013-07-23 01:57:52

夏なんです

テーマ:ブログ

こんにちは。


七月も終わりに近づいている・・・。
夏ですねぇ。


最近は、いろいろライブしてます!
名古屋、広島、東京、ありがとうございました。
どこも暑かったけれども、良かった。笑


そして、先日のJOIN ALIVE!
ありがとうございました。晴天にも恵まれて。
忘れられない、すてきな眺めでした。グッド!
気持ちよかったーー。
あのステージで『太陽』を演奏出来てほんとによかった。


JOIN ALIVEは、これからも、すごく大切で、特別なフェスティバルに
なると思う。うれしい。ラブ。


遊園地っていいですねーー。



あっ、シングル『太陽』が発売になりました!(言うの遅い)
きいて欲しいな~~。500円だし。
夏のきぶんでね。いいですよ。


それとそれと、
初のフルアルバム、『DAWN SIGNALS』がでます!
9月4日!
これはね、、きいて欲しいな~。
シングルの『太陽』をきいてから聞くと、いいと思います!
これはほんとに。。



あとね、この夏はいろんなところにライブしにいきますよ!
楽しみダ~。


まだまだ夏はつづく!
ちなみにスイカは苦手です。。



じゃー、また。




なかの




太陽と生活


太陽と生活


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ミホさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■お邪魔します。

ちょっと遅くなったけど、ベリテン良かったです!
正直なところ別のアーティスト目当てで行ったんだけど、トップバッターのDrop'sに心鷲掴みにされました。
それからラジオでたまたま太陽を聴いたのがきっかけで、完全に火が付いた。
アルバム買うよ!!応援してる!!

14 ■おはようございます。

ミッシェルガンエレファント好きなアメンバーさんからの紹介で、Drop'sを聴きました。

メチャクチャ格好いいです!!

ミニアルバム2枚購入しましたが、ずっ~と聴いています。
ニューアルバムとライブを楽しみにしています!!(^^)v

頑張って下さい!!
応援しています!!\(^-^)/

13 ■無題

今日の新宿紅布も最高でした!

新旧取り混ぜた感じのセットリストが良かったです!

でも演奏時間やっぱ時間短いです…
都内でワンマン観たい!

12 ■無題

初めてdrop's聞いてみました!
ハスキーな声がとっても格好良かったです!
これからも素敵な曲を楽しみにしてます!

11 ■コメ書かせてもらいます☆

初訪問させてもらいました!たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!僕はミュージシャンとしてのブログを書いています!更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!

10 ■無題

インストアライヴ、お疲れさまでした。
新宿では、ゲリラ豪雨もあり、大変でしたね。
「太陽」の生演奏は、新代田に続いて2度目でしたが、
すごくイイです。
新しい楽曲もバリエーション豊かで、フルアルバムの
リリースが、今から楽しみです。

9 ■おやじも応援

先日のJOIN ALIVE見ました。
太陽の歌い始めに空を見ていて
ちょっと感動‥…これからもライヴ行きます

8 ■無題

新代田FEVER行きました!
「太陽」含め新曲めちゃくちゃ良かったです♩
8月の新宿紅布も行きまーす(^-^)

7 ■はじめまして(^^)

最前列で見ていましたが、とっても
かっこよかったです(^^)♪
ジョインのサイン会も行きました♪
音っていいます。覚えてますか?
来年も行くので楽しみにしてます!!♪

6 ■無題

フルアルバム

楽しみです。

9/4ですね。

了解しました。

5 ■初コメです

Drop'sカッコいいですよね!大好きです。

応援してるんで頑張って下さい(^-^)

4 ■かっこよかった!

家族3人で参戦したjoin、父(55)母=私(53)長女(23)。母=私だけがdops楽しみにしてnew waltzで聴きましたよ。CD買って帰りに車の中で聴かせたら、父、娘二人ともかっこいいねーって。
爆弾ジョニーは残念ながら聴けなかったけれど、drops聴けてよかった。是非また聴かせていただきます。
絶対頑張って続けてほしいな。

3 ■はじめまして!

初コメです!記事見ました!私のブログも読者申請してもらえるとうれしいです!更新楽しみにしています♪

2 ■カッコ良かった

ジョインアライブ見ました。カッコ良かった。最後スタッフの人とハイタッチ、可愛かったです。太陽これから買って来ます。

1 ■ジョイン

ジョインアライブお疲れ様でした。

残念ながら、ジョインに行けず……でしたが。

陰ながら応援してましたよ(笑)


メジャーデビュー、シングル太陽聞きましたょー買いましたょー とても、良い曲ですね♪

9月のアルバムも、もちろん、買いますから~♪

そして、8.11のスピリチュアルは行かせて頂きます~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。