2013-04-22 04:33:04

靴ずれがいたい

テーマ:ブログ



こんばんは、なんとなく久しぶりです。

最近はいろんなことが少しずつ、変わってきていて、
ひとり涙がでたり、
カレーライスとか食べてすこし立ちなおったり、してます。

四月なのに風がまだまだつめたいですね、、

はやくあったかくなれーー

いつでも、楽しい歌は必要だけれど、悲しい歌もすごく必要だよね、と思います。

そろそろ白樺の花粉がきそうだぜ…。
こまったね。




最近のお気に入り、うおっ

photo:01



じゃーまた。


なかの





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ミホさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:無題

>ココさん

んな事、本人に言う事ちゃうやろ?このチンカス野郎!

6 ■はじめまして

にわちゃんと申します。先日、例の新潟のロックフェスに参加させていただいた者です。感動しました!ブラボー!ライブ後、速攻でCDを購入させていただきましたw。まだお若いので、辛い事もあるでしょうけど、がんばってください!カッコイイロックンロール作っていってください!応援してます!

5 ■おつかれさまです

仕事で東京行ったっけ新宿red clothのライブに知ったバンドの名前が…笑

かっこえがったわぁ

実力派の対バン中でもいっちゃんカッコ良かった
もうすっかり東京でも通用しますね!

以前RSRで陽水の「傘がない」をuaがカバーしていてめちゃくちゃかっこよかった
Ajicoの頃だったかなぁ
しかし年齢のわりにやたら渋い
陽水もジャニスも名曲は弾き語り継いで下さい!

4 ■無題

新潟ライヴ、お疲れさまでした。

「もどり道」の1973年には、「神田川」もヒットしましたが、
あの頃の世相も、結構厳しかったように思います。
いつの時代も、不条理なことが多くて、先の見えない閉塞感に、
不安が絶えません。

ミホさんも、いろいろと大変だと思いますが、これからも、
頑張ってください☆

3 ■無題

サイトを何となく見てたら、動画を見たあと勝手に曲がなってしまいます。何度も何度も。これを止める方法を教えて下さい。

2 ■初コメ失礼します!ブログ読みました!

初コメ失礼します!ブログ読みました!初めまして!僕はシルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてる、seijiと申します!また遊びに来ますね!

1 ■無題

人生、山あり谷ありですからねー、受け入れて前進あるのみですょー

これから先、色んな事が起きますが。。。

カレーライス食べて、乗り換えてください(笑)

独りでかかえこまないで周りに吐き出すのも、大事だと思います。

勝手にファン1号より。(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。