2013-04-08 05:43:48

春ですね

テーマ:ブログ


こんばんは。
春ですね。。いろいろありますね。。

どきどきするよーなにおいがしますね、外は。


長らく更新してなかったブログですが、笑
今日からまた少しずつ書いていこうと思いますー。



まずは、先日、「LOOKING FOR」のツアーが無事、おわりました。
全国7ヵ所、と札幌でのワンマンライブ。


短かったけど、すごく、充実したツアーになりました。
なんだかやっと、ひとつのバンドになってきたようなね、手ごたえがありました。
沢山の出会いがあるのがうれしいね。


ワンマンも、すごく楽しかった!
しあわせだなーと思いました。
なんか見つけられたような、気がします。はっきりは言わないけど。


でもまだまだ、ここからが、あたらしいスタートです。
とにかく楽しみ。わくわくする!
みんなで戦っていきます。
愛をもって、好きなことをやりたい。やりますよ!




それにしても!散歩したい!はるだわー。
そういえばツアー中、各地の純喫茶さがしをしました。いーとこいっぱいありましたね。ふふふ。
おすすめの純喫茶ありましたらこっそり教えてください。


というわけでまたっ。



なかの



太陽と生活

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ミホさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■はじめまして♪

たまたま、YouTubeで聴きました♪
超インパクトあってカッコいい!!
引き込まれてファンになりましたo(^o^)o
早速Amazonで、CD注文しました!!
これから応援するんで、頑張って下さい!
仙台のファンのピーより(*^^*)

7 ■無題

新宿レッドクロスでライブ見てファンになりました!
これからずっと応援していきます!

6 ■無題

僕の目には、赤い花のバックステージに、オーケストラが見える。

5 ■my generation

ロック兄弟で初めてみてアルバム買いました。
久々に鳥肌たったなぁ。全然違うけどストーンローゼス聴いた時の衝撃と重なった。これからファンとしてよろしくです。
39ですけどね!!

4 ■無題

アルバム買いました!
めちゃめちゃかっこよかったです
ミホさんの声、すごいです。

3 ■無題

先日、FMで聴いて、本格的なロックボーカルに痺れました☆☆☆

東京のライヴは終わったばかりで(涙)、次回を楽しみにしています♪

渋谷原宿の純喫茶でしたら、今度お教えします (^-^)/

2 ■無題

たまたまラジオで聞いてグッ!ときてしまい

CDゲッツしました!

宮崎から応援してます!

1 ■無題

ワンマン行かせていただきましたょ~最高にカッコいいですね♪

でも、トークが残念でした。。。(笑)

やっぱりトークも重要ですょ~


課題が増えましたね~♪

35歳のおっさんはドロップスのファンになりました!

でわでわ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。