2012-03-22 03:19:23

やさしさ

テーマ:ブログ

こんにちは。

お久しぶりですー。


最近は練習したり、ラジオでしゃべったり、してます。

まだまださむいですね・・・。




昨日みたライブが、とっても良かった。苦しいほど美しかった。

それから今日みた映画、今日お話したひと。

外から入ってくる、取り入れる、いろんなものや環境に影響を受けて、

わたしはできている?のだと思う。




それはすごく大切にしたいし、良いことなんだとおもうけれど、

どうも影響を強く受けすぎたりしてしまうときがある。

誰かの言ったことが絶対に正しいと思ってしまったり、

自分にはないものを持った人にすごく嫉妬したり、劣等感を抱いたり。

そして何が正しいのか、わからなくなってしまったりする。




だから結局、自分自身のまんなかにあるものは一体なんなのか、を

探してるような気がする。んだな。

歌はいつも、自分と向き合って、嘘は歌いたくない、と思うから。

だけど素直になるのはいつもむずかしい。

アイデンティティーは何処へやら。





まあ、それはそうと、我々またライブします!笑


THE BLONDIE PLASTIC WAGON presents "SAPPORO WEEKEND WARS 2012 3DAYS"
THE BATTLE of "EVIL THREE VOICES" -悪魔の羨む三つの声-

@札幌SPIRITUAL LOUNGE

open18:30 start19:00

adv:\2,000 door:\2,500 (別途1ドリンクオーダー\500)
Act : THE BLONDIE PLASTIC WAGON /sleepy.ab /Drop’s /



半年ぶり?くらい!!

もー楽しみで楽しみで仕方ないよー

とにかく全力でぶちかます!ぶちあたる!噛みつく!

みにきてほしいです。やりまっせ。


あとは4/15@810、4/22@cube garden(バンド)

4/23@spiritual lounge(弾き語り)

もありますよ!


脳みそ解放したい。バーンと。

よろしくですーまた更新します!






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ミホさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■初めまして。

以前からかっこいいなぁと思っていました。
本当にメンバー全員が同じ雰囲気のオーラに包まれているというか、一体感をひしひしと感じられて、羨ましいです。

この前TUTAYAでDrop'sのCDを借りさせていただこうとしたのですが、カードの期限が切れていて借りれなかったのがすごく残念です。

私も少しタイプが違うかもしれませんが、ロックがものすごく好きで、将来、Drop'sと肩を並べてステージに立てるように頑張っています^^

これからも応援しています。
乱文失礼しました。

9 ■はじめまして

たまたまTSUTAYAの

試聴コーナーで試聴して

衝撃を受け

CD

即買いしました。

カッコイイですね。

8 ■Re:こんちわ

>ゆうさん
ありがとうございます!
うれしいなあ

ぶちかましてください!

7 ■Re:無題

>かみったさん
ありがとうございます。
またどこかで歌いますね。

6 ■こんちわ

弾き語りライヴとスピリチュアル行きました

バンドは初参加でしたが、カッコ良かったわぁ♪

4月も行くのでこめかみこじあけて脳みそ解放しちゃって下さい!!

俺もスタジオライヴやるんで脳みそ解放してがんばってきます!!笑

次のライヴも楽しみにしてますね(^^)

5 ■無題

ジャニス、声合ってますよ。
カッコイィよ!
何度も聞きたいな。

4 ■無題

>えるれ~さん
そうですよ!
楽しみにしていてください。

3 ■無題

お久しぶりです(≧∇≦*)

活動が本格的に始まったみたいですね(^o^)
これからの活躍楽しみです!!

2 ■無題

>myさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、救われます。

がんばります!

1 ■無題

更新楽しみにしてました
ミホさんの歌が大好きです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。