2012-02-07 03:01:30

四月の風

テーマ:ブログ

こんばんは。

お久しぶりです。


今日はなんだか嘘みたいにあったかくて、
春になったかと思った!
はるー
春はきっと気だるくて、やわらかくて、ちょっとどきどきする。

新しい季節の始まりはいつもどきどき。


うーん
いろいろと、優越感とか、劣等感とかと戦いながら溺れながら
やっております。

活動再開へ向けて
地下でもぞもぞと動きだしていますよい。


最近思うのは、
音楽のこととかでアドバイスをくれたり、力になるお話をしてくれるひとが周りにいっぱいいて、
わたしはすごく幸せ者なんですが、
そんな時に、口下手だからすぐに言葉が出てこなくて、うんうんとうなずくことぐらいしか出来ない。

もっと感謝してることを伝えたいのだけれど…

というね。


…まあ
でもそんなことより、
その助言をぐっと音楽に還元することだね。うんうん。

ライブきてねー

やっぱり私、ライブハウスすきなのよ。えへへ


ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ミホさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

>かみったさん
ありがとうございます!
ガンガンやりますー
よろしくです!

11 ■はじめまして

アルバム買いました!
初めて聞いたときは衝撃的でした~!
シャウトすごくいい声出ますねー
うらやましいです
これからもガンガンロックンロールして下さい!
応援してます!!

10 ■無題

>熱風ジローさん
ありがとうございます!
がんばりますー!

9 ■初めまして。32 歳になりました。

神奈川県横浜市に住んでる、熱風ジローといいます。
CD借りました。メチャクチャいいですね!
久々に、全身に電撃が流れる音を聴きました‼
普段は、マキシマムザホルモンかGOGO7188しか聴かないんですが、DROP'S
ずっーと聴いてます。これからの活躍に期待しています。マジ最高ー♪( ´θ`)ノ

8 ■無題

>ゆうさん
ありがとうございます! ジャニスまたやろうかなー笑

そうですよね。

よろしくです!

7 ■こんにちわ

Stingrayアコースティック行きました
ジャニスのカバーよかったなぁ
いい声していて羨ましいです

不思議と落ちてるときって良い歌詞降りてきますよね 笑

23日も都合ついたらお邪魔します

6 ■無題

>まいさん
わたしも大好きな曲ですー!

ありがとうございます!
バリバリやってきます、よろしくです◎

5 ■タイトルは…

私がエレカシので一番好きな曲です!

アルバムずっと聴いてます。これから先のミホさん、drop'sの音楽がすごく楽しみです!

4 ■無題

>えるれ~さん

と思います!笑

楽しみにしててくださいー

3 ■無題

>辻さん

おー吉井さんが!
がんばりますー

そうですね(^^)

2 ■無題

ミホ先輩と初めて会う場所は、ライブハウスですね\(^O^)/
楽しみにしてます(*> U <*)

1 ■無題

お久しぶりです(*´`)ノ

劣等感は良い曲になるって
昔の雑誌で吉井さんか誰かが言ってたのを思いだしました(*´`)


春に会えるのを楽しみにしてます(*´ω`)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。