サイズが判明

テーマ:

昨日、友人の付き合いでエステの体験に行ってきましたぽ~




エステは勧誘が激しそうなイメージがあるため、行ったことはありませんでしたしょぼん




確実に細くなれる脂肪吸引の手術をしたので、エステに行く考えは全くなかったですし、友人に「一緒に行って欲しい」とお願いされなければ、今後も行くことはなかったと思います汗




でもエステに行ったことで第三者の方にサイズを測ってもらえたので行ってよかったですにこにこ




自分自身で測るのは難しいですもんねんもうっ




エステで測ってもらった4/2のサイズですにこっ




ブログに書けると思い、頑張って覚えてきましたワラ




【二の腕】




右→22.0センチ




左→22.5センチ




【お腹】




ウエスト→56.0センチ




下腹部→74.0センチ




ヒップ→85.0センチ




【太股】




右→45.0センチ




左→45.0センチ




【ふくらはぎ】




右→33.0センチ




左→33.0センチ




上記は施行前のサイズですふっ




施行後は、どの部位も1ミリから1センチほど減っていましたきゅんっ




【二の腕】




右→21.9センチ(-0.1センチ)




左→22.0センチ(-0.5センチ)




【お腹】




ウエスト→55.8センチ(-0.2センチ)




下腹部→73.8センチ(-0.2センチ)




ヒップ→84.0センチ(-1.0センチ)




【太股】




右→44.8センチ(-0.2センチ)




左→44.7センチ(-0.3センチ)




【ふくらはぎ】




右→32.7センチ(-0.3センチ)




左→32.7センチ(-0.3センチ)




たった1時間ほどで減るってすごいと思いますあひゃっ




マッサージしたとはいえ、発汗するように20分以上はラッピングされたので、ほとんど水分かと汗;;




案の定、勧誘を1時間ほどされたという・・・・




エステにもよるのでしょうが、勧誘ってすごいですねえっ・・・




こちらがやんわりと断っても、次々と違うプランを提案されました↓↓




チキンな私は『察してくれよ』と思いつつもはっきりとは断れず、「家に帰って通帳を見て、どのプランにするか決めて電話します」と言うのが精いっぱいでした泣




そんなことよりも全体的に細くて自分でビックリですうひっ




脂肪吸引前のサイズが気になったので調べてみました手




【二の腕】




右→28.2センチ




左→29.0センチ




【お腹】




ウエスト→65.0センチ




下腹部→80.5センチ




お尻→86.0センチ




【太股】




右→53.5センチ




左→53.5センチ




ふくらはぎは測ってないので不明です汗




太かったですね汗;;




昨日のサイズと比べてどのくらい減ったのかというと




【二の腕】




右は-6.2センチ




左は-7.0センチ




【お腹】




ウエストは-9.0センチ




下腹部は-6.5センチ




お尻は-1.0センチ




【太股】




右は-8.5センチ




左は-8.5センチ




脂肪吸引前と比べて合計46.7センチも減りました!!




やっぱり脂肪吸引ってすごいデレデレ




体重はお恥ずかしいことに脂肪吸引前と3キロも変わらないんですううっ・・・




でも客観的に見てくれる家族や友人が、私が痩せて細くなったと思い、、親に至っては「ガリガリすぎ」と心配をしているので体重よりも見た目よねにま~と実感していますきらきら




体重は公表しない限り分からないものなので、皆さんも体重にこだわらず無理なダイエットはしないで下さいねにこにこ

AD