ドロップシッピング嬉し楽し奮闘記

全く分からないことだらけだったドロップシッピング。ホームページ作成って??ブログどう書くの??ってところからの挑戦!分からないことに奮闘の毎日!そして、ようやく注文が!楽しいドロップシッピングな毎日をつづります!


自宅でできるから、日中なかなか家を空けれない主婦や小さなお子さんがいるママにも、これならできる!自宅で副業!!
 夢は家族で 毎年ハワイ♪
皆さんも一緒に始めませんか?


テーマ:

もしもドロップシッピング 第6期特待生に先輩として、参加させていただいていますが、これが、とっても面白いです!


新しい試みもたくさん!


頑張っているたくさんの方からの刺激を受けます。


でも、私は、今、ちょっと家庭のことで、なかなかドロップシッピングに時間が避けなくなってしまっいて、


ふと、ものすご~く 朝から晩まで、パソコンの前に張り付いて 頑張った頃をムダにしたくない!!ッと焦ります。


だけど、よ~く考えてみれば・・・ これは、自分のペースでできるもの。


今、時間が避けなくっても、


頑張った時間や 学んだことが無駄になることなんて、絶対にないって思います。


ほんの少し、遠回りになったとしても、 自分のペースで、続けていければ・・・と 改めて思います。


4月からは、下の子も小学生になります。


アレルギーっ子で、給食はお弁当持参になりそうだけど・・・それでも、落ち着けば・・今より時間は取れるようになるでしょう・・・。


少しづつ だけど・・・自分の引き出しを増やしながら・・・・どんどん いつか自分の思う道に進んで行きたいと


思う今日この頃です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しいあせる 


1月 行く・・・  2月 逃げる・・・  3月 去る ・・・って言うけど・・・12月の和尚さんも走り回る忙しさ・・・師走 に引き続き・・・なんだか・・かんだか・・・泣きそうに忙しい 今日この頃・・・。



やりたいことは山ほどあるのに・・・気持ちばかりが焦って・・・何もかもが できてない気になり・・・


それで、余計・・・焦って 忙しい気持ちに追い立てられる・・・。


いろんなことが重なりすぎてるのかな・・・。


一つづつ クリアしていかなくては ならないんだけど・・・・。

 

避けられないのに・・・なかなか 前に進めない どうしても気になる 大物があるから・・・


いつもそれが 気になりながらも・・・後回しにしてきてるから・・・なのかな・・・。


それを済ませれば・・・。気持ちは落ち着くのかな・・・。


やらなければいけないリスト・・・優先順位・・・・予定・・・。そして・・・どうしていきたいのか・・・。


しっかり紙に書いて・・・まとめて・・・いつも目に見えるようにして・・・。


焦らないように・・・しっかり 一つずつ クリアしていきたいと思います。


ん~。もっと 時間が欲しい!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ 2月より もしもドロップシッピングさんの 冬季もリンピックが開催されます!


それぞれの ランクで・・・賞金目指して、頑張りましょう!!


これから、始める方にも、初めて売れた賞!!なんてのがあります。


何にも開催されてない時より、ダンゼンダンゼン お得です!


我が家では、主人も始めてみようかな~ なんて、言ってます。 でも、パソコン1台・・・・取り合いになるのは辛いなあ~あせる


あなたも始めてみませんか・・もしもドロップシッピング



もしもドロップシッピング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もしも大学大6期特待生が、いよいよ2月始まりますね。


私は、第4期特待生を卒業させていただいたのですが、とても充実した日々を送りました。


そして、今回 第6期に、私も先輩ドロップシッパーとして、フォーラムに参加させていただくこととなりました。


ここしばらく、私用で忙しく、なかなか サイト作成等できていなかったのですが、これを機にもっと時間を割いて頑張りたいと思います。


よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと使える 新しい ツールがグーグルから出たんですね。



サーチベースキーワード  です。



これを使えば
      ・月間検索数
      ・アドワーズ広告の競合の度合い
      ・アドワーズで3位以内に表示されるためにはいくら必要か?

を知ることができます。



残念ながら、今は英語表示ですが、日本語にキーワードも大丈夫です。


お試しあれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ガンバ選手との交流会に、息子と参加しました。


寒い中・・・雨まで降ってきて大変だったのですが、


寒さにも、雨にも負けず・・・子ども達は、ボールを追いかけ、


元気に走り回っていました・・。


もう、服も 靴もベショベショでした・・・。


で、帰って 息子 「ママ 雨の中 見てくれて・・応援してくれて・・・ありがとう・・・」 と嬉しい一言。


私は、カサをさしたから、 本当に大変な思いをしたのは、息子の方だと思うのですが・・。


嬉しい一言でした。


そして・・・なんと・・・


抽選会があり、選手の私物が当たるんですが・・・


安田選手の サイン入り 元シューが当たりました!!


雨の中 頑張ってよかった。


選手からも 「頑張ろうな!!」と 声を掛けてもらい・・


お友達からも、そんなのが当たるなんて、きっと強くなるよ・・・なんて言ってもらい・・


是非、 頑張って 続けて欲しいな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日・・・寒いですね~。この冬は暖かい日が多いとは言え・・・寒がりの私にはやっぱりこたえます・・・


で、先日・・・腹巻なるものをいただいたのですが ・・・


レースになっていて、ウエストシェイプ効果もあり、ゲルマで、あったかい・・・すぐれものです。


通称・・・【燃える腹巻】


もしもさんでもヒット実績のある商品です。


これが・・・とっても具合がいいです(*^▽^*)


1、アウターに響かない  2、あたたかい  3、ちょっと引き締め効果?? ちょうどいい具合にキュットなります 4、汗をかいても銀効果で、匂いをシャットアウト・・・



小さい頃は、毛糸の腹巻・・・なんてものを、毎日欠かさずしていたような気がしますが・・


もう ●0年 お世話にならなかった・・腹巻・・・


でも、やっぱり 腹巻はいいです~


ガードルや、あったかパンツでは カバーしきれない・・・おなかの冷えをしっかりまもってくれてるようで・・・

手放せません・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様・・・明けまして、おめでとうございます。


今年も、素敵な実りある一年となりますように・・・


昨年、ドロップシッピングを始めて・・・本当に、ドロップシッピング一色の一年でした。


なのに、なのに・・・


こんなに、ブログが更新できていなかったなんて・・・


このブログを立ち上げて以来・・・こんなに 更新できてなかったことはなかったのですが・・・


12月  殆ど・・・何にもできませんでした・・・。


ここだけの話・・・主人の転勤話・・・まだ・・・はっきりとはしませんが・・・・


子どもの学校や幼稚園のこと・・・


年末それでなくても・・・バタバタ・・・なのに・・・


年賀状に大掃除・・・早くからのダンナの実家への帰省・・・プチロングステイ・・・


自分の実家への顔出し・・・


めまぐるしく・・・


ちょっと 糸が切れてしまったタコ・・・のように・・・


何にも、最低限のことしか・・・する気持ちになれず・・・


こんなにも、ブログの更新さえもできずにいました。


広告も、ここしばらくはお休みしてました。


ありがたいことに、それでも数点は売れてくれて、


もっと、頑張っておけば・・・こういう嬉しい 売り上げがもっともっとしっかり上がるのだろうな・・・と思います。


キーワード選びと、上位表示のための努力・・・これは、やはり・・・外せない・・・ですね。


継続は力なり・・・ドロップシッピングは継続命 と、最初に教えていただいたことが、なるほどなるほど・・・と思います。


そろそろ・・・エンジン掛けて・・・頑張らねば・・・。


皆さんは、いかがされてますか・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SEO って何?? とちんぷんかんぷんで・・・・


本読むのも ・・・いやいや・・・読んでも分からなさ過ぎる~ !


もっと、分かりやすい 言葉で言ってよ~なんて・・・思っていました。


だから、SEO 対策は 私には、まだまだ 無理だわ・・・っと思っていたのも


つい この間のこと


でも、ものすごく 分かりやすい 初歩的なこと・・・(私に分かる範囲のこと・・・で)施していって


なんとなく それが 楽しく思えて、どんどん 突き進めていけたときと


うんざりしてしまい・・・しばらく 何にもしたくないな・・・って思った時と・・・


大波小波で アップダウンしながらも


この前 久々に 順位を確認したサイトが



なんと  いきなり ヤフー で 1位になっていたのです!!


なんとなく、グーグルでの方が、上位を狙いやすい気がしていて、


ヤフーは まだまだ と思っていたのが、


圏外 から どんどん 順位を上げ 一気に 1位です。 びっくり


いくつかのサイトが グーグルにも ヤフーにも 検索上位に入るようになってきて・・


そこから 売り上げが 出てくるというのは、 なんとも 嬉しいものです。


時間を掛けて ゆっくりでも 継続していくと言うことの大切さを 感じる今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に、SEOキャンペーンの入賞発表がありました!


先着に入れたかな~っと 心配だったので・・


どきどき しながら 見ていくと・・・・


ありましたо(ж>▽<)y ☆  自分のID がヾ(@^▽^@)ノ


月間検索件数 3000回以上のキーワードで 1万円 ゲット!! です≧(´▽`)≦


嬉しい。


子どもを寝かせながら・・・うっかり一緒に寝てしまってたのですが・・・


メールのチェックしなくちゃ・・・と 


なんとか 起きてきて・・・半分目が開かないままだったのですが・・・


頑張って起きてよかった!


嬉しい気持ちで 再び寝れそうです・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。