レジンde紫陽花アクセサリー作りinBranchOTTO開催しました♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ󾭠
ご報告遅くなりましたが、8月7日にレジンde紫陽花アクセサリー作りinBranchOTTO開催しました~♪





広々としたお洒落な店内♪
今回は、ランチ🍴会からスタート!
メインに+400円で、サラダバー、ドリンクバー、スープ、プチスイーツが3つも食べれると言うBranchOTTOさん!







以前の職場の同僚や、最近、ランチ会で知り合った方や、ヨガで知り合った方、お久しぶりの友人など今回も素敵な女子が集まりました( ´ ▽ ` )ノ󾭠



見てください!このボリューム( ̄д ̄;)
お野菜いっぱいで美味しかった😋

お腹も満たされたところで、自己紹介などをしながら制作開始~♪
好きな紫陽花を選んで、レジンを塗り塗り♪
固めて~♪を繰り返して~♪



派遣会社の営業さんも途中参加して、ワイワイしながら、最後は時間足りなくなって来て、みんな黙々と製作してます(*´艸`)



派遣会社の営業さんがこの日お誕生日だったので、サプライズ🎉してみんなでお祝いしました(o´罒`o)󾭠

さてさて、そして、出来上がったみなさんの作品はこちら⬇️



それぞれの個性が光る素敵な作品が出来ました*\(^o^)/*
みなさん初めてなのに、この完成度!
素晴らしい👏
これは結構中級者向けだなって声があったので、次回は初級者向けの型抜きレジンアクセサリー作りを開催しようかな?
みなさん、アクセサリーが完成すると凄い嬉しいと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしてました(*´艸`)

私もとても楽しい時間でした!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!