ボートパーク店 酒井です。
7月になりました!
1日からめちゃくちゃ暑いです!!
広島は暑いですね~と言われましたが、
昨日までは雨やらなんやらで涼しかったのですが、
 
今日からジリジリに暑くなっております!
 
今日も多くのお客様の来店、お問い合わせをいただきました。
ご契約も3台と大忙しの一日。
色々とご来店の時間が重なり、かなりお待ちいただいたりもしまして
大変申し訳ありませんでした。
 
ボートパーク店の店内の商談ルームはこのような感じです。
先程撮影したので夜ですが・・・
しかも閉店後ですので電機も半分消して節約しております!(笑)
お待ちいただく間や、お話をさせていただく際には、
コーヒーをお出ししておりますので、綺麗な景色を眺めてお待ちいただくお客様も
たくさんいらっしゃいます!

ちなみに、こちらは窓の外の風景☆
これも先程撮影したので、夜景になってしまっておりますが、
毎日この景色を眺めて過ごせるのはなんとも気持ちのいいものです!
昼間の景色もかなりお勧めなんですよ!
 
 
さて、本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。
 
それでは、本日の納車をご紹介します!
県外よりご注文をいただき仕入れをさせて頂きました。
メルセデスベンツE250クーペAMGスポーツパッケージ!
 

 
コーティングも追加注文いただき、ピカピカ仕上げです!!
空の雲がボンネットに綺麗に映っております!
K様、今後ともよろしくお願いいたします。

 
続きまして、
ウィネベーゴリアルタキャンピング!
北海道からのご購入でした。本日納車のため、はるばる北海道からご来店頂きました!
精一杯綺麗に仕上げをさせていただいたのですが、
写真で見るより綺麗!とのお声をいただき嬉しかったです!
下回りも錆止め処理をしっかりとさせていただいております。
エアコンに発電機!走行テストなど、チェック完了し万全の状態に仕上げました。
リアルタのキャビンは高級感があり落ち着きます。
ソファーシートの座り心地もすごくいい!!
 
昨日、最終でガス屋さんに来ていたき、ガスの点検と充てんが完了!
 
こちらのガス屋さんの担当者さん、色々な相談もさせていただきながら、
知識も豊富で、かなりテキパキと動いて頂けるので助かっております!
 
ガスボンベの点検は期限が切れていれば最低2週間ほどかかりますので
キャンピングカーのご購入時にはお時間をいただけると助かります!
積み込み後、ガス漏れチェック、コンロなどの点火確認などもしっかりと行っております。
こちらのウィネベーゴはお問い合わせも多く頂いておりましたために
O様にはご覧いただかずにの購入でしたが、
ご満足いただける仕上げになったかと思います。
遠方ではありますが、何かございましたらお電話などでご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。