2017-08-13 11:35:22

 ~プロレス観戦~

テーマ:ブログ
いやぁ~楽しかった~
昨日はプロレス好きの方は両国国技館に行った方が多いと思いますが、女子プロレスも熱かった!WAVE10周年大会も盛り上がってました~

昨日はプロレス初の吉沢悠と、悠の友達の大ちゃんと3人で観戦!






そして昔、お母さんが木村響子選手、そして娘の花ちゃんと3人でロケに行った事がありまして。その花ちゃんが今ではもう!


立派なプロレスラーに。( ω-、)
感動したね~花ちゃんも覚えてて、久し振りに出会って話が盛り上がったよ~。

もちろん広田さくらも。



さくらは双子のお子さんを産んで復活戦だったので!悠がTシャツを買って3人で!(笑)

昔は、お店が忙しいときは手伝ってくれてたさくら!お客さんのご好意で「飲みなよ~」と言われて、うちのお店で15杯も飲ませて貰ったさくら。立派なレスラーです。(笑)

お盆休みを満喫できた日でした!
終わりでプロレストークをしながら、水餃子!(笑)




最高の1日でした!

悠また行こう❗

ごっつぁんでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドロンズ石本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース