2016-02-14 00:02:26

    ~福岡、現代狂言初日~

テーマ:ブログ
さ~いよいよ明日から現代狂言がスタートします!
そして今日はナンチャンの誕生日!
みんなで御祝いも!


凄いケーキが!




ナンチャンも大喜び!

そしてナンチャンにそっくりな‼笑




さ~いよいよです!

明日の大濠能楽堂からスタート!

たくさんの皆さんに見に来てもらいたいです!

明日から気合いを入れて、ごっつぁんでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ドロンズ石本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

南原さん、仲間にお誕生日会嬉しいですよね。

笑顔が語っています。

私も仲間に入りたいです。

(*^_^*)

2 ■無題

いよいよ始まりですかぁ!
皆さんと心ひとつにして頑張って下さいね♪
笑いあり感動ありなのかァ!
函館良いですね~
食べ物もとっても美味しそう☆
トレードのズボン寒そう‼
インフルエンザ流行ってますから気を付けてね!

1 ■無題

いよいよ現代狂言のスタートですか?
10周年必ず見に行きますので、頑張って下さいね。
身体に気をつけて、皆さんと一つになり、頑張って下さい。 応援していますから

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み