美容外科やアンチエイジングに興味はあるけど、ちょっと怖い。どこに行ったらいいかわからない。


そんな声をよく聞きます。





わたくし、大橋菜都子もアンチエイジングが必要な年齢(笑)





皆様と一緒にきれいになるための方法を、わかりやすくお伝えできればと思っています。







お気軽にご相談ください。




ヴェリテクリニック大阪院


http://www.osaka-veriteclinic.com





ヴェリテクリニック


http://www.veriteclinic.com




ヴェリテクリニック大阪院はミスユニバースジャパン大阪大会を応援しています。






NEW !
テーマ:
仕事が終わった〜!

で、お腹が空いた

そして、なんだか麺が食べたい



丸ビルに行って〜
{D11752B1-8A9C-442B-937F-B23F3645A127}

台湾まぜそば食べました!



ヴェリテクリニック大阪院のある大阪駅前第3ビル周辺には、たくさんの美味しいお店がありますよ!

お手入れ来られたついでに、ウロウロしてみてください!


あ、大阪の丸ビルは、丸いから丸ビルなんですよ
東京の人に驚かれますが(笑)

東京の丸ビルは、丸の内にあるから〜て言われて、
それなら丸の内にあるビル全部丸ビルって言えるやん
と言ったら、
屁理屈言うなと言われました



なつこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。