Try To Be

メインページは http://ogatism.jp/ こちらです。

Amebaではイベントとか演劇の感想を書いてます。


テーマ:
以前観劇した『雷ヶ丘に雪が降る』のDVDが届きました!
このブログ4月から始めてるのでついでに当時を振り返った感想も書かせて頂きます。

$Try To Be

思い返せば2月。
江幡朋子さんの『愛のチョコレート大作戦』というイベントに参加した時、中村まいさんがゲストに来ていて。
その時は特にお話もしなかったのですが、せっかく名前を知ったのだし、
縁を深めてみるのも悪くはないかなと思いましてチケットを購入。

そしてちょうど同じ頃、時空動画に飯田卓也さんが忍空の騎士ウボハ役で登場しまして。
ちょうど彼も雷ヶ丘に出演するとの事なので、これは期待、と。

この時は他の役者さんの名前も知らず、かっこいいなーと思ってただけでしたね。
他の役者さんにも声をかけたりし始めるのは
鵜飼主水さん:ピースメーカー
下園愛弓さん:プレイスター
丸山雷電さん:チョイス
クシダ杏沙さん:スペーストラベラー
安藤彩華さん:MOSH
って感じでずいぶん後になってからですからねえ。

しかしやっぱりこの舞台、オープニングがとにかくかっこいい!!
DVDで改めて見るとそれぞれの動きが分かって素晴らしい(^^)

この頃は羅刹こと鵜飼主水さんもクールでかっこいいキャラだったのに、
最近はなんだかいじられキャラになってきたようなw
そしてやっぱり月夜見いいなぁ(*´▽`)

海神を道連れにした忍衆&地神を倒した三人娘に比べて
阿修羅と月夜見誰も倒してなかったねw
阿修羅あの体制なら絶対流川斬り殺せたろwww

他にもクッシーさんあんまり変わらないなーとか、
この雪降らせてるの雷電さんなんだなーとか、
当時気づかなかったところも改めて役者陣を知ってから見るとまた違った見かたができました。
あの時は出演者も多かったから誰が誰だか分からなくなってたし。

てかこの舞台、どんどん人が死んでいってガンダムの最終話直前みたいだなーと改めて思ったw
あと鉄仮面集は四天王より強いって言ってるけど、どう考えても四天王のほうが目立ってて強い気がするw

個人的に初ASSHでもあり、知り合いがたくさん増えた作品だったので
とても面白かったです!

いまさらですが、お疲れ様でした!
おるん&CUBEも楽しみにしてまっす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オガティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。