Try To Be

メインページは http://ogatism.jp/ こちらです。

Amebaではイベントとか演劇の感想を書いてます。


テーマ:

本日は吉川綾美さんが出演する「星がるキミは雲の下」を見に行ってきました。
チョコレート大作戦→ハッピーハッピーブサイク→白式→今回と、
あやみんはこれで4度目ですな。


てか今回はなんだか出演者に僕の応援する時空動画の
矢ヶ部哲さんや伊藤そうあさんが所属してたエビビモpro.関係者が多くて
他の出演者にもなかなか興味ありだったり。


今回は千秋楽終わってるからネタバレ注意無しでいきなり書きます。

正直、「?」でいっぱいの舞台でした。
え、どういうこと?ってw

おそらくこの舞台、答えは無くて見た人が自由に推測しろって類なんだろうけど。
ちと不親切かな。
一般大衆向け、とはちょっと言えないのかも。


彼らは何をしていた?綾美ちゃん、志保ちゃんは何をしていた?
流星群を待っていた。でも、本当に星は見えていたのか?
なぜ雨は降らない?
晴れてるのか?曇ってるのか?
かたつむりの意味は?てるてるぼうずの意味は?
なぜ志保ちゃんはおかしくなった?
寝てる時に後ろにいた人たちは何者?



謎だらけ。うわーこれは難しい。
エヴァを見たときのような印象。



なんか全員おかしくなっている、そんな気がするんだよなぁ。
雨が降らないって言ってるけど、実際は降ってるんじゃないのか?
そしてそれぞれ見えてる世界が違う、そんな風に感じた。
だけど目をつぶってみたら、おんなじ物が見えた。
そんな感じか?全然答えになってない気がするのだが。



うーん、なんつーか、もう一回見てみたくなる。

起承転結がなってないとか、ストーリーがはっきりしないとか、
きっと否定的に見る人も多いんだろうけど、否定するだけじゃつまらない。
今後つかにしさんが何を伝えたかったのか、どこかで教えて欲しいなって思います。


今回は他の出演者には全然声かけなかったけど、どこかで会うことがあったら
声かけさせていただくので、過去の矢ヶ部さんやそうあさんの話を聞かせてくださいな。



というわけで、お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オガティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。