ぴえむが香港でラストを飾る中、私は伊豆稲取へプチ旅行してきました!

今回の旅の目的は【美味しいもの】【吊るし雛】【河津さくら】です


土曜日、朝9時に家を出たので、お昼過ぎには余裕で伊豆稲取に到着の予定が

東名高速謎の『緊急工事渋滞のため渋滞17km』・・・緊急工事てなによwww

雨のせいもあって遅れる遅れるw


ようやく伊東に入って遅いお昼ごはん

私が伊豆高原ビールを飲みたくてチェックしていた伊豆高原ビール(伊東マリンタウン店) へ!


相方はトロロといろんな魚介やお刺身がのった【まかない丼】

私は生シラス・桜えび・アジの【駿河三色丼

サザエのつぼ焼き×2個とマグロメンチ


高円寺の端っこでいろんなことを叫ぶ

伊豆高原ビール(黒)←私用www



高円寺の端っこでいろんなことを叫ぶ

黒ビールに合わせて注文したマグロメンチがとっても美味しかったです!

丼ものには、片口鍋にアオサ汁が入ったものが付いていました



高円寺の端っこでいろんなことを叫ぶ


箸休めの香の物が3種類…松前づけにワサビと白菜が入った様なものが美味しかった!

丼ものが運ばれてきた時は『あれ?思ったより器小さいな』と思ったのですが

実際食べてみると、思いの他ボリュームありまのしたw


この伊東マリンタウン は、大きな道の駅で、温泉なんかもあります

もし渋滞に引っかからずに到着したら、温泉入りたかったですw

AD