美容外科医 みや先生の脳内通信

多くの患者さまからの要望にこたえるべくブログを開設することになりました。
思い悩んで美容治療を受けたいけどあと一歩が踏み出せない方、興味のある方など、
症例写真や最新の美容トレンド等を通じて、みや先生ことDr宮里が美容外科医としてのSoulを電波致します。


テーマ:

夏休みもあとわずかとなりましたDASH!


多くの方が夏の休暇をいろんな形で過ごされたことでしょう。


旅行などの趣味に多くの時間を費やされた方がいれば、何か新しいことに挑戦された方、もしくはどこにも出かけずに家でのんびりと過ごされた方など、さまざまな貴重な時間の使い道があったことと思います。


まとまった休暇を美容手術後のダウンタイムのために使う方がいることは、当院のような美容外科クリニックではごく自然なことです。


レーザーや光機械での美肌治療、ヒアルロン酸やボトックスなどの注入治療 、メソセラピーや種々の機械を駆使した痩身治療、及びその他のプチ整形治療などは夏休みに限らず普段から多くの需要があるものです。


この夏休み期間では、”プチ”ではない目元や鼻の外科手術、豊胸のみならず乳房縮小手術 、顔面輪郭形成術(骨削りによる小顔手術) など様々といつも以上に数とバリエーションに富んだ治療が増え、例年この時期のクリニック内は非常に活気あふれた日々の連続になります。


そしてリピートして大変多くの患者様にご来院していただけていることに大変感謝しております。


もちろんこの夏休みの症例の一部を追ってご紹介させていただきたいと思っておりますが、少なからずこれまでの症例ではたくさんの患者様からそれに関連した問い合わせ、カウンセリングの予約そして手術予約などの多くの反響をいただいております。


その上、普段からとても需要が多い二重の埋没手術に関して、これまで2回ほどご紹介した”ブリッジ法 ”でさらなる需要の高まりを実感しております。

 

ブログのモニターの患者様から、「いつ私をブログにだしてもらえますか?楽しみにしています!」とか、ブログモニターでない患者様から、「私をブログにだしてもらえますか?」と申し出てくださる方もおられ、こちらとしては嬉しいかぎりです。


というわけで、この度は3回目になりますが、”ブリッジ法 ”の新しい症例のご紹介をさせていただきます。

今回はWーブリッジ法で術後1ヶ月のほぼ完全に腫れが消失した時期の状態までご覧いただけるかと思います。


この度モニターになってくださった患者様、ブログ掲載が遅くなり申し訳ありませんでしたあせる

 


        ダウン手術前


美容外科医 みや先生の脳内通信

 

        アップ手術直後



 

       ダウン術後9日目


美容外科医 みや先生の脳内通信


        アップ術後1ヶ月

「ブリッジ法」詳しくはこちら>>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みや先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。