美容外科医 みや先生の脳内通信

多くの患者さまからの要望にこたえるべくブログを開設することになりました。
思い悩んで美容治療を受けたいけどあと一歩が踏み出せない方、興味のある方など、
症例写真や最新の美容トレンド等を通じて、みや先生ことDr宮里が美容外科医としてのSoulを電波致します。


テーマ:

フェイスリフト 」は、手術にて皮膚の表在筋(SMAS)を引き締め、顔のたるみの原因となる余った皮膚を切除する治療です。


そのため、昨今のプチ整形ブームの流れからすると、いろいろな顔の若返り治療の中では大がかりなものの一つに分類されてしまうかもしれません。



確かに、サーマクールなどの高周波治療や、特殊な糸を用いたリフトアップ治療なども日々進化しており、簡便で比較的高い満足感が得られる顔の若返り治療として、多くの方に支持を受けています。


しかし、フェイスリフトほどの効果と持続性を実現できているとは到底言えず、やはりしばらくはこれを超える顔の若返り治療は現れないだろうと予測しています。



今回ご紹介する症例はフェイスリフト手術 +頬とあごの脂肪吸引 」治療を行った患者様です。


美容外科医 みや先生の脳内通信

↑↑ フェイスラインがすっきりしましたね



美容外科医 みや先生の脳内通信

↑↑ 法令線と口元のたるみが目立たなくなりました



美容外科医 みや先生の脳内通信

↑↑ あごがスッキリし、フェイスラインがはっきりしました



写真での変化で分かるように、フェイスリフト手術 はたるんで下垂した組織を引き上げるだけでなく、肌の色調や質感、フェイスライン等を変化させ、顔の若返りとして総合的に大きな変化の役割を果たす優れた治療と言えるでしょう。


フェイスリフト手術 後もさらに磨きをかけるように、定期的に光治療や高周波治療、ヒアルロン酸ボトックス などの注入療法などの美容皮膚科的なケアを継続できれば、顔の若返りとしては最強のアンチエイジング対策になることは間違いないでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みや先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。