美容外科医 みや先生の脳内通信

多くの患者さまからの要望にこたえるべくブログを開設することになりました。
思い悩んで美容治療を受けたいけどあと一歩が踏み出せない方、興味のある方など、
症例写真や最新の美容トレンド等を通じて、みや先生ことDr宮里が美容外科医としてのSoulを電波致します。


テーマ:

当院では埋没法による二重の手術を、MT法 もしくはブリッジ法 という方法で行っております。

MT法 は、当院で従来から行っているものですが、それをより発展させて、後戻りしにくいくっきりとした二重のラインをつくるために、ブリッジ法 という方法でも行うようになりました。


ブリッジ法MT法 と比べ、瞼の手術操作が多くなる為ほんの少し腫れが生じやすくなりますが、大きな腫れとなり長いダウンタイムを要するほどのものではありません。


ご紹介する症例は、ブリッジ法 による二重手術のモニター様です。

写真は術前、術直後、術後1週の経過です。



術前           術直後
美容外科医 みや先生の脳内通信

術後1週


術直後の腫れは、2、3日するとすっかり消失したとご本人様から報告をうけ、とても満足いく結果で喜んでおられました。

「ブリッジ法」詳しくはこちら>>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みや先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。