美容外科医 みや先生の脳内通信

多くの患者さまからの要望にこたえるべくブログを開設することになりました。
思い悩んで美容治療を受けたいけどあと一歩が踏み出せない方、興味のある方など、症例写真や最新の美容トレンド等を通じて、みや先生ことDr宮里が美容外科医としてのSoulを電波致します。


テーマ:

恵聖会クリニックの宮里です。


先日、サンテレビの美容整形番組『きれい』

テレビ収録が当院で行われましたTV
当日は、決められたテーマを鬼頭理事長、藤本Drと私で分担し計3本の収録が行なわれましたビデオ


以前にも幾度かテレビ収録には応じたことがありますが、

明るい照明とテレビカメラの前ではほとんど慣れることなく、

毎回緊張を隠せませんキョロキョロ冷や汗


今回、私が担当したテーマは『鼻』。

決して上手なトークではありませんが、視聴してくださる方に少しでもわかりやすく伝えることができてたらと願ってますおねがい流れ星

 

放映予定は、サンテレビ 24:30~24:45

10/28(金) 藤本先生 『ワキガ・多汗症治療~ミラドライ~』

11/25(金) 鬼頭理事長 『美容クリニックの選び方』

12/23(金) 宮里 『理想の鼻になるために』

 

 

さて、この度ご紹介するのは、

隆鼻術(鼻プロテーゼ挿入)鼻尖縮小術(だんご鼻形成術)鼻翼縮小術(中間法)アゴ形成術(プロテーゼ挿入)の手術症例です。

大変喜んで頂きましたキラッ

 

 

 

隆鼻術(鼻プロテーゼ挿入)

 

鼻尖縮小術(だんご鼻形成術)

 

鼻翼縮小術(中間法)

 

アゴ形成術(プロテーゼ挿入)

 

鼻の施術の料金表

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

恵聖会クリニックの宮里です。


誰しも何かとお酒をのむ機会があるかと思います生ビール


私はお酒に強いわけでなく、むしろ弱い方ですが、毎日の晩酌はかかせません酔っ払う


私の故郷の山口県が誇る『獺祭』は今では国内にとどまらず、海外でも評価される有名な日本酒日本酒ですが、、、

 

最近の私のマイブームとなっている日本酒は、『東洋美人』という獺祭と同じ山口県のお酒ですペロリ

これは獺祭と違ってやや辛口ですがのみやすいので飲み過ぎ注意ですえ゛!ビックリ


とは言っても、実は基本、ビールや芋焼酎の方が大好きです爆  笑

 

芋焼酎は紙パックのお得サイズを買ってきて少しずついただくことが、毎晩のちょっとした楽しみになっています音譜


さて、今回ご紹介する症例は、

部分切開での重瞼術(マイクロ切開)」及び

隆鼻術(鼻プロテーゼ挿入)」を受けられた患者様です。

 

とても華やかな印象キラキラで満足して頂きました笑

 

 

マイクロ切開について

マイクロ切開の費用

 

隆鼻術について

隆鼻術の費用

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
恵聖会クリニックの宮里です。

先日、当院スタッフ皆様に私のHappyBirthdayのお祝いをして頂きました

いつも陰で支えてくれている仲間たちからのサプライズは、本当に嬉しく感謝です
これからも多くの患者様に喜んでもらえるようこの素敵な仲間たちと日々精進していきたいと思います

今日ご紹介する症例は、
鼻尖縮小(だんご鼻手術)隆鼻術(鼻プロテーゼ挿入術)』を行った患者様です。

とても自然な仕上がりで喜んでいただきました





ケーキ、とてもおいしく頂きました



「鼻尖縮小(だんご鼻手術)」詳しくはこちら>>

「隆鼻術(鼻プロテーゼ挿入術)」詳しくはこちら>>
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。