2016-07-22 18:22:12

二重まぶた埋没法で幅が広めの末広型二重を作った症例写真の腫れが引いていく経過画像です。

テーマ:症例写真


皆さん、こんばんはウインク

今日は名古屋で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコ

患者様から、お菓子をいただきましたパン

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)







患者様から、横浜ムーンをいただきました月見

ありがとうございました(横浜ム・ω・ーン!)








患者様から、キャラメルりんごソフトクッキーをいただきました🍪

ありがとうございました(キャラメルりんご・ω・ソフトクッキー!)








それでは、二重まぶた埋没法で幅が広めの末広型二重を作った症例写真の腫れが引いていく経過画像です。








手術前です。
埋没法で幅が広めの末広型二重を作ることになりました。






手術直後です。
局所麻酔注射の影響もあり、腫れているので、予定より二重の幅が広くなっています。



手術直後の目を閉じた状態です。
針穴が少し窪んでいますが、必ず平らになるので心配ありません。





5日後です。
だいぶ腫れは引いて落ち着きましたが、まだ腫れはあります。




5日後の目を閉じた状態です。
ほぼ平らになっています。






3週間後です。
かなり腫れは引きましたが、まだわずかな腫れはあります。





3週間後の目を閉じた状態です。
完全に平らになっています。






3ヶ月後です。
ほぼ完全に腫れは引き、完成です。





3ヶ月後の目を閉じた状態です。
跡はわかりません。





この症例写真の詳しい解説はまた今度書くので、この症例に関する質問をコメントでするのはそれまでお待ちくださいね。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)