2014-09-14 19:07:49

美人肩ボトックス注射でゴツい肩をすっきりさせ、肩凝りも解消した症例写真の術前術後画像の解説です

テーマ:症例写真


皆さん、こんばんは(〃∇〃)


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、クリームパンをたくさんいただきました食パン


ありがとうございました(クリー・ω・ムパン)











患者様から、和菓子をいただきましたお茶


ありがとうございました(和菓子・ω・ちゃん)















それでは、美人肩ボトックス注射でゴツい肩をすっきりさせ、肩凝りも解消した症例写真の術前術後画像の解説です。








注射前





1カ月後







症例コメント

30代女性で、僧帽筋が発達し、ゴツい印象のなで肩になっているのを気にされていました。

また、慢性的な肩凝りにも悩まされていました。

僧帽筋の発達して盛り上がっている部分にボトックス(ボツリヌストキシン)注射をし、すっきりさせることになりました。

合わせて、肩凝りのトリガーポイントになっている部位にもボトックス(ボツリヌストキシン)注射をしました。

注射後1週間くらいで、徐々に肩凝りが楽になり、1カ月後にはゴツくていかつい感じだったなで肩が、女性らしいすっきりした肩になりました。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ