2016-12-25 20:09:22

顔と首にウルセラを行い、リフトアップと引き締め効果を出した20代後半女性の症例写真です。

テーマ:症例写真


 皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は大阪で診療でした。

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ
 
患者様から、お菓子をいただきましたスイーツ

ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)










患者様から、ドラえもんのクッションとゼリーをいただきましたどらえもん

ありがとうございました(ドラえ・ω・もん!)








それでは、顔と首にウルセラを行い、リフトアップと引き締め効果を出した20代後半女性の症例写真です。
 





 治療前








3ヶ月後



 

 
症例コメント

20代後半の女性患者様で、顔全体、顎、首のたるみなどが悩みで来院されました。

診察させていただいたところ、年齢相応に顔全体がたるんでおり、特に、こめかみ、頬、フェイスライン、顎下などのたるみが目立っていました。

ミニリフト、ミディアムリフト、こめかみリフトなどの切開するリフトアップ手術やイタリアンリフトなどの糸のリフトアップ手術の適応でもあるのですが、患者様は、「まずは照射系のたるみ治療でマイルドに若返りたい」というご要望だったので、ウルセラシステムを行うことになりました。

顔全体(側頭部、こめかみ、目尻、目の下、頬)+首(顎下、首上部)にウルセラの超音波エネルギーを照射しました。

治療後は顔全体が引き締まって、フェイスラインがシャープになり、小顔にもなりました。

また、顎下のたるみも改善し、患者様には大変満足していただきました。


 



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)