2016-06-29 15:38:56

昨日アップした、太もも全体にイタリアンメソシェイプをして一回り細くなった症例写真の解説です。

テーマ:症例写真


皆さん、こんにちはウインク

今日は赤坂のスタジオで、新しいCMの最終仕上がりチェックをしましたニコ

凄くいい仕上がりですよ~ルンルン

7月6日から放送予定で~すニコニコ








ついでに日枝神社によりましたよ~神社







おまいりしてきました~ウインク









それでは、昨日アップした、太もも全体にイタリアンメソシェイプをして一回り細くなった症例写真の解説です。






治療前















6回注射後














症例コメント

20代女性の患者様で、脚が太いのを気にされていました。

診療させていただいたところ、太もも全体にしっかりと皮下脂肪がついでおり、パンパンになっている状態でした。

これだけ皮下脂肪がついている場合は、脂肪吸引の適応にもなりますが、患者様は、「脂肪吸引はなんとなく恐いイメージがあるからやりたくない」というご要望でした。

イタリアンメソシェイプ(脂肪溶解注射)で、太もも全体広範囲に1クール(計6回)行えば、脂肪吸引に匹敵するくらいの効果が見込めたため、イタリアンメソシェイプをすることになりました。

太もも全体に、間隔を2週間以上空けて計6回注射したところ、一回り細くなり、患者様には大変満足していただきました。

太もも全体となると、両脚でハガキ10枚分くらいになることがありますが、この患者様のように、そこそこ皮下脂肪がついている人でも、脂肪吸引に匹敵する効果があることがあります。

わずかに皮下脂肪がついている程度であれば、脂肪吸引よりも寧ろイタリアンメソシェイプが向いていることが多いです。





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)