2016-12-01 19:39:25

フィールサイクル!トマトもつ鍋!スイッチロケ!

テーマ:ブログ


皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は僕の休診日だったのですが、午前中は家で溜まっている事務仕事して、ゴールドジムでワークアウトして、15時から、東海テレビ「スイッチ」のロケがありましたニヤリ





まずは栄にあるフィールサイクルというフィットネスのロケですニコ






真っ暗闇の中で、音楽にのりながら自転車をこぐというエクササイズです自転車









勅使河原さんと一緒にフィールサイクル初挑戦ですびっくり






アメリカでは大人気らしく、最近日本に上陸したらしいですニコニコ






ゴールドジムでオールアウトしてからのエクササイズなので、結構キツイですガーン

45分くらいやりましたプンプン








燃え尽きましたショボーン

でも凄く楽しかったですチュー

とっても楽しく有酸素運動できましたウインク







運動の後は、名古屋駅裏にある「ここや」で食レポですもぐもぐ







大人気のトマトもつ鍋です🍅






チーズも入っていてイタリアン風です鍋





お野菜もいっぱいで美味しかったですよ~🐶



12月14日のスイッチで放送されますウインク

中部地区の方は観てくださいねチュー



明日は名古屋で診療です!

頑張ります!!




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)